SSブログ

ナチュラル バランス (ドライ) [ゴハン]

ナチュラルバランス
Natural Balance
フードに「栄養サプリメント」を配合。日本の輸入商品は米国の商品を多少アレンジし、特に「酸化防止」の方法や「ミートのセレクト」等を日本の季節や風土に合わせてオリジナル開発して輸入している。
ナチュラルバランスの動物学肉食動物フードは特に野生の肉食動物の為に開発された世界初の製品である。原料は全て米国肉類検査サービス(FSIS)によって管理された食用肉を使用し、その他の原料も全て米国USDAの承認された原料を使用。

製造元:Natural Balance Pet Foods (米国): http://www.naturalbalanceinc.com/
日本正規総発売元:(株)プライム http://www.profit-inc.co.jp/

 

【リデュースカロリー】

こっこ評  ☆☆☆☆☆
飼い主評 ☆☆☆☆☆

粒が小さく食べやすいようで、フード自体は控えめなにおいがする。


2007年末にストラバイト結晶ができてしまった。
この製品に入っているクランベリーの成分が尿路疾患に良いとパッケージに書かれていたので、その効果に期待して、治療終了後に選んだフードである。

本来ならベーシックな「ウルトラ・プレミアム キャットフード」にすべきだが、低カロリーのリデュースカロリーを与えている。
こっこはやや太りやすいので最初は食餌の量を減らしたのだが、そうすると悲しい声で鳴き続けるので、カロリーを抑えて量を増やすことにした結果である。

banner_04.gif

Click!
ランキングに参加しています


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。