SSブログ

2008-04-13 [健康ノート(ねこかぜ)]

ぷー、ぷー、、、
という音の出所を探すと、膝の上で寝ているこっこ。
鼻がつまっていて、 ヘンな音が出てしまうらしい。
初めて聞いた…。
鼻水は相変わらずだが、具合はだいぶ良くなったみたいだ。
久しぶりに、ごはんの準備中に「はやく、はやくっ」と大騒ぎして足元をちょろちょろしていた。
良い傾向である。
風邪が治るまでもう一息。
 
さて、そんなこっこさん。
少し元気になると早速、最近お気に入りの洗濯機の中へ飛び込んで遊んでいる。
冷たいし、側面のステンレスにたくさんの自分が映って落ち着かないことこの上ないと思うのだが…。
 
031.JPG
 
 
そして、もう一つのお気に入りが、猫草。
昨日初めて与えてみたら、大変お気に召したようで、しょっちゅう草に顔をうずめてもぐもぐやっている。
猫草、3日ほどしか持たないかもしれない…。
 
036.JPG
くんくん、くんくん。くんくん、くんくん。くんくん、くんくん。くんくん、くんくん。
 
 

banner_04.gif
Click!
ランキングに参加しています

 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

猫とTV治りました ブログトップ
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。