SSブログ

治りました [健康ノート(ねこかぜ)]

しばらく風邪ひきさんだったこっこだが、だいぶ良くなって元気に走り回っている。
抗生物質もちょうど翌朝で飲み終えてしまうので、それで完治ということにしよう。

ホテルに預けられたストレス、そこでほかの猫から風邪をもらってしまった、そろそろワクチンの時期だったこと、等、いくつか原因が考えられる。
獣医さんにも言われたが、こっこは野良生活を経験しているからおそらく猫風邪ウイルスのキャリアであり、ちょっとしたことでぶりかえしてしまうのだ。
普段は、やや過剰に元気な、お気楽な猫なんだけれど。

 

 

1617759
治った[黒ハート] ん~っ。のびっ。

 

 DSC_0204-1.JPG
ふぃ~[かわいい]

 

DSC_0205-1.JPG
ちらっ。

 

平和な日々を取り戻したこっこであった・・・

 

 

banner_04.gif
Click!
ランキングに参加しています


 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2008-04-13ナチュラルハーベスト ブログトップ
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。