SSブログ

領土拡大計画進行中。 [徒然]

 

相変わらず、リビングの中で 見事に浮いている黒いデスクチェア
所有権を主張する猫、こっこであるが、
(捨てませんよ。捨てませんって[たらーっ(汗)]


最近は領土拡大へ向けて、日々 飼い主とたたかっている…

 

IMG_3880.JPG
のび~。。。

 


食事を作って運んでくると、こっこが私の席にしっかり座っていることたびたび。
仕方なく私は別の椅子に座るのだが、

柏木工の椅子、2脚。

夫くんと、私と、こっこ。 
1つ足りない...。

早い者勝ちです。食事を運んでいる私が負ける確率高し。
・・・もう1脚買う???

 

Welcome to "Cocco's Diary"!
blog ranking.jpg
Click!


タグ: 椅子 柏木工
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

みぃ

あらあら椅子が足りなくなっちゃいましたか・・
違いが分るこっこちゃんですね~(*^m^*)
3脚あっても悪くはないですね♪
by みぃ (2008-10-11 12:05) 

kurako

みぃさま
足りなくなっちゃいました、椅子(涙)
3脚...
お財布がさみしい感じなんですよね...この間テーブルセット買ったばかりだし。ん~。。。
by kurako (2008-10-11 14:24) 

kurako

xml_xslさま nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさま nice!ありがとうございます。

by kurako (2008-10-11 14:25) 

kae

猫って、専用の椅子やベッドを用意してあげても、
なかなか定着しないですよね。。
うちも猫専用のベッドがいくつかありますが、
そこでは寝たくないようです(笑)
ホントに自由気侭なんですよね♪
by kae (2008-10-12 19:22) 

kurako

kaeさま
そうなんですよね~。
好きな場所でてきとーに寝てます。。。
ベッドやら椅子やら、いろんなものが片付けられず増えていきます^^;

by kurako (2008-10-12 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。