SSブログ

くろいくま。 [徒然]

 

とても寒さに弱いので、オイルヒーター稼働。
  ↑こっこではなくて私のコト。。。

 

オイルヒーターと猫
なにやらポカポカあったかいのです[かわいい]

 

あたたかい場所にすぐやってくる猫。
快適な場所を見つける能力はさすがである。

 

 

DSC_0904.JPG
そこのヒト、こっこのにくきゅうをしつこく触らないでください。。。 もにゃもにゃ

 


こっこのにくきゅうは1年中つやつやぷにぷに。
毎日のお手入れに余念がない。
   それに引き替え 指先カサカサの飼い主。見習わねばと思う今日この頃。。。



あっ[ひらめき]

  やはりここは、しておかなくてはいけないことが。うふ。
                               ちょいちょいと・・・


 

DSC_0906-2.JPG

***

BlackTigerさんのBlogで開催される「肉球博覧会」(詳細はコチラ)。
こっこが頑張ってお手入れしている黒いにくきゅうも
どうぞよろしくおねがいします[かわいい]

 

blog ranking.jpg
ぽちっとしてね。

 


nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 10

BlackTiger

肉球写真、どうもありがとうございます。
ご紹介までいただき感謝感激です。
こっこちゃん、お手入ればっちりの素敵なにくきうですね
くまちゃん。お名前までついてるんですね(笑)
頑張って記事書きますね。^^


by BlackTiger (2009-11-13 10:25) 

ayafk

本当にしっかりお手入れされたきれいな肉級です♪
くれははチビッコなのにちょっとカサカサ気味Y(>_<、)Y

by ayafk (2009-11-13 13:57) 

うに

綺麗だなぁ。ぷにぷに… ( ^^)「"
急に寒くなりましたねぇ。ワタシも今日は暖房つけちゃいました!
by うに (2009-11-13 19:02) 

Rae

ニクキウ、素敵!!(#^。^#)
雨があがってからまた寒くなりましたね。
オイルヒーター、去年から愛用しています。 じわわわーとゆっくり温まっていってて、最初は「まだかいな。」と思いますけれど、気付いたら体の芯からホッカホカで♪
by Rae (2009-11-13 23:28) 

maomao_pong

ぎゃぁ~!
くろいくま、かわいいいいいいいщ(゚Д゚щ)
by maomao_pong (2009-11-14 00:10) 

花火師

肉球、萌え〜ですね
by 花火師 (2009-11-14 09:23) 

hi−ragi

黒豆のくろいくまかわいいです。
綺麗にお手入れされてますね。
 
プレゼントのご応募ありがとうございます。
届くまで暫くかかりますが、楽しみにお待ち下さいね!
by hi−ragi (2009-11-14 10:30) 

kurako

皆さま、nice!とコメントをありがとうございます。

こっこのにくきゅう、まっくろなのでイマイチ撮り甲斐のない感じですが
ぷにぷに具合が 私には羨ましい限りです^^;
空気が乾いていて、すでに、こっこを触るとぱちっと静電気が起きてびっくりすることが。。。
室内があまりにも乾燥するので、今年は加湿器を買い替えようかなぁと検討中です。

オイルヒーターはじんわりあたたまって気持ちがいいですよね。
エアコンより好きです^^
by kurako (2009-11-15 06:57) 

プランツマーケット

こっこちゃん、じんわりポカポカは気持ちイイですね♪
by プランツマーケット (2009-11-16 09:51) 

TAKUMA

ここんとこ急に寒くなり、胡坐にきょんが入り込んできます。
イイ懐炉ではありますが、動けないのがねぇ。
寝顔を見てはいたいのですが、2本目を取りに行けないのも…。

こっこちゃんの肉球は黒豆みたい。
by TAKUMA (2009-11-20 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。