SSブログ

猫、といえば。 [徒然]



こっこちんは猫なので、
   床に何かを広げると、当然乗ってくる。




YOGI-nya.jpg




ヨガマットの上でおくつろぎ。
           激しく邪魔である。。。


でもこっこちんの本当のお気に入りはこっち。




らぶ床暖♪.jpg




愛しの床暖♪

   寒い冬でもこれさえあれば、ごくらく ごくらく[かわいい]








こっこちんのウンチ問題について
お見舞いのお言葉をたくさん頂きまして、ありがとうございます^^

その後、血のでる回数も量も減っています。
が。完治したと言い切れないところがもどかしい。。。
3日に1回くらい、最後にほんのちょっとだけなのですが。
週末まで様子を見てみます。


nice!(34)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
花火師

本当に「極楽、極楽」って言ってそうですね
by 花火師 (2011-01-27 04:06) 

TAKUMA

床暖、人間にとっても極楽ですからぇ。
鎌倉が床暖なのです。
快適なのですが、うっかり寝ると、喉がカラカラになりますね。

きょんの猫タワーがだいぶ出来上がってきました。
完成したら、こっこちゃんも爪研ぎに来てくださいね(笑)。
by TAKUMA (2011-01-27 08:42) 

MORIHANA

うちも床暖が入っている場所は
大好きみたいです。もうこれ以上
ペッタンコになれません…ってくらい
身体を床に密着させて、気持ち良さそうに
寝ている光景をしばしば目にします。

先代は床暖がお好みではなく、嫌なものを
踏んづけたように足をプルプルしてましたけど。
その代わり、TENが嫌いな温風が大好きで(笑
それもまた個性、ですね。
by MORIHANA (2011-01-27 12:47) 

タッジーマッジー

だいすきーってお顔してますねぇ。しあわせそう。
ヨガのポーズで寝るだけで襲わないなら、
喜んでガマンいたします(笑)
いや、マットの外でヨガしてもいい(本末転倒)
うんぴょ、対策しても、しばらくは影響が残りますからね。
ゆっくりでも回数が減ってけば完治かな。あと少し!

by タッジーマッジー (2011-01-27 12:51) 

kurako

*花火師さま
満足そうなお顔でしょ?(笑)


*TAKUMAさま
きょんちゃんも鎌倉娘のときは床暖でゴクラクなんですね^^
お、その超巨大爪とぎ、完成したら貸してください(笑)


*MORIHANAさま
TENちゃんも同じですね~(笑)
和むけれど、なんか可笑しいですよね。私は未だにくすくす笑っちゃう^^
でも、床暖が苦手なコがいるとは!
好みもそれぞれですね。


*タッジーマッジーさま
床暖らぶです(笑)

こっこ、ヨガマットを広げるともれなくやってきます。
最近やっと、NIKEマークを「虫じゃない」と分かった模様。。。
床でヨガすると痛いですからねぇ、、、無理やりこっこが乗ったまますると
迷惑そうな顔をされます^^;
おトイレ問題、もう一息。今日OKだったら完治としたいところです。
by kurako (2011-01-28 06:41) 

Rae

床暖は良いよねー!
リフォームの時にいれる予定だったけれど、
古いマンションにて電気の容量(?)が足らずにいれられませんでした。
底冷えする京都……さぶいーーーww
こっこちゃんのぬくぬく幸せそうなお顔、こちらもホッコリです❤
by Rae (2011-01-28 15:04) 

プランツマーケット

こっこちゃん、床暖房は最高だねー♪
気持ち良さそうな寝顔につられて、私も眠くなりそうです。

ウンチ問題…心配ですね。ニケも少し前に下痢がひどく完治するまで1か月もかかってしまいました。お大事にして下さい。
by プランツマーケット (2011-01-28 16:18) 

kurako

*Raeさま
床暖、素敵です。私もこっこと同じくらい床暖らぶです☆
そっか、電気だとその問題があるのか・・・。
我が家のは元から付いてたのですが、ガス温水式なのでした。
今年の冬は特に寒いですよね。そちらは雪もよく降ってますし。
もふもふさんたちとおだんごになって、頑張って乗り切ってください(笑)
こっこちんは、今も幸せそうに床にへばりついてます^^;


*プランツマーケット様
床暖最高ですにゃ♪

ウンチ、今日も大丈夫でした~^^
もう平気かな。治ったかな。
ニケちゃん、1ヶ月もお腹ゆるかったのですねぇ。。。
猫ちゃんのお腹、結構デリケートなのですね。
気を抜かずに、毎日しっかり様子を見ておきます!
by kurako (2011-01-28 21:00) 

mika

床暖、いいですね~~!
こっこちゃん、幸せそ~です☆
うちの床は冷たいもんなぁ。。。

完治までもう少しですかね??
頑張れ、こっこちゃん!!
by mika (2011-01-28 23:27) 

パトラ

床暖いいなぁ。私も横で寝そべっていたい^^
(めーわくねw)
うちも床暖入れるべきでした。
次のリフォームには、旦那にお願いしよ^^;

 血の出る回数減ってきてるんですね。よかった。
 どうかこのまま、治りますように。
by パトラ (2011-01-29 00:55) 

RICH-BU

足を横に投げ出した座り方、好きです~♪
気持ち良さそうに寝てますねぇ~!!!
σ(‐_‐*)も眠たくなってきたーーー!!!
by RICH-BU (2011-01-29 13:27) 

tenten

きもちよさそうですね。
おなかが温まればうんちの調子も良くなるかな・・・。
by tenten (2011-01-29 20:25) 

kurako

*mikaさま
こっこも私も床暖大好きです^^

おトイレ問題、今朝も大丈夫だったので、もうOKかなと思います。
どうもありがとう☆


*パトラさま
私もこっこの隣でごろんとすることがあるのですが、
そうすると、こっこは迷惑そうにちょっと離れます^^;
床暖、エアコンよりもすごく快適です。
旦那さま頑張れ~(笑)

おトイレ、大丈夫みたい。どうもありがとうございます^^


*RICH-BUさま
こっこはよくこうやってだらけてますが、お腹のもふもふが気持ちよさげ^^
猫見てると眠くなるよね。
会社にも行きたくなくなる(笑)


*tentenさま
見るからに「ごくらく~♪」なお顔です(笑)
ウンチ問題、解決したみたいです。
今朝も大丈夫だったので、病院は見送ってOKみたい^^
by kurako (2011-01-30 07:21) 

Facebook コメント

こっこのお部屋お年玉その後。 ブログトップ
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。