SSブログ

チャコーズ・デリ [ゴハン]


Natural Balanceが来月から値上げするというので、
ストック分を慌てて購入したところ おまけで頂いたレトルトの猫ゴハン。

Vanguard International Foodsの "チャコーズ・デリ ささみ"

原材料は人間用の食品基準に適合しているものを使っているとのこと。
総合栄養食なので、これだけで食事としてあげられる。




PB194229-1.JPG




封を切るとトマトスープのいい香り。
スープたっぷりで、ゴロゴロと鶏肉が入っていた。
ちょっとだけkurakoも味見してみたら、お塩をかけたら美味しく食べられそう☆


ところで、うちのこっこさん、火のしっかり通った鶏肉が苦手である。
このフードをあげたときも、最初、ちょっと嫌そうな顔をしていた。

そこでドライフードを数粒乗せて香りをごまかしてみたところ・・・




PB194233-2.JPG



        おいしいです♪♪♪



ごまかし用のドライだけを残して完食(笑)
茹鶏が苦手なこっこでもおいしく食べられるとは。なんて素晴らしい[かわいい]



Website:
 *Vanguard International Foods 
 *チャコー・ズデリ(ささみ)



 






先日 結婚記念日だったので、ここぞとばかりにケーキを買ってきた♪

会社の近くの有名店に(ダメ元で)寄ったら、やっぱり既に売り切れ。
なので、てくてく歩いて銀座三越へ。

たまたま1週間だけ出店していたお店 "パティシェ ジュン ホンマ" を発見。
どれもおいしそうで迷ったけれど、この4種に決定。
モンブラン2種、チョコレート系2種。




PB264330-3.JPG


すごく美味しかった。
結構しっかりしたオトナな味でした。


乳製品に目が無いこっこ、クリームの香りを嗅ぎつける。。。


nice!(31)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
てんた

結婚記念日おめでとございます。
ケーキおいしそうです~。
こっこちゃん、嗅ぎつけちゃったんですね。写真見た後、最後の一文を読んで、ウケてしまいました。
by てんた (2011-11-27 20:40) 

Rae

うちの3兄弟もこのシリーズのご飯は大好きです。
とっても美味しいってがっつき方が違います^^
by Rae (2011-11-27 21:30) 

うに

こっこちゃん、まっしぐら♪  いい食べっぷりでした◎
食は大事ですにゃ~ ^^
結婚記念日おめでとうございます!
モンブランの美しいこと!
銀座三越も充実しましたよね~^^
by うに (2011-11-28 08:41) 

そらママ

御結婚記念日おめでとうございます♪^^
美味しそうなケーキ(^^)
こっこちゃんも美味しいね♪
by そらママ (2011-11-28 10:50) 

お茶屋

ご結婚記念日☆おめでとーーーございます!
今年もステキな一年になりますようにと♪
by お茶屋 (2011-11-28 15:38) 

hi−ragi

結婚記念日おめでとうございます~
おたのしみ袋の予告記事載せました!
by hi−ragi (2011-11-28 17:13) 

kurako

*てんたさま
ありがとうございます^^
ケーキ美味しかったです。1週間限定の出店なのが惜しまれます。
(本店は吉祥寺なんだって。)
クリームを食べたいこっこちんには、別途おサカナをあげました(^_^;)


*Raeさま
Raeさんちでも大人気なんですね、チャコーズ・デリ。
私、新しいゴハンって大抵味見しちゃうんですけど、
夫に呆れられてます。。。でも美味しかったわ(笑)
が。すごーく高くないですか~?(>_<)


*うにさま
いいものを美味しく食べる、大事ですね☆

どうもありがとうございます。
モンブラン大好きなんです。
このお店のモンブランを見たら、もうコレを買うしかないでしょ、て感じでした(笑)
銀座三越、リニューアルしてからすごくお洒落になりましたよね♪
銀座線を利用しているので、会社帰りにたまにお世話になってます。


*そらママさま
ありがとうございます♪
美味しかったです、ケーキ。
何かと理由をつけて食べる機会を狙っています(笑)


*お茶屋さま
ありがとうございます。5回目の記念日でした^^
でも、気づけば生まれてから半分以上は夫と過ごしています。ひえぇ。。。


*hi−ragiさま
ありがとうございます♪
頑張って色々作られたんですね^^
後で見に行きます~。
by kurako (2011-11-28 19:11) 

maki

手前のチョコレートのを食べてみたいです。
結婚記念日おめでとうございます!
by maki (2011-11-28 21:19) 

rantan-nya

結婚記念日おめでとうございます♪
モンブラン、あのグルグル巻きではなく、オシャレですね!
こっこちゃんも美味しいものを食べて^^
やっぱり美味しいものは、みんなを幸せにしますにゃ~
by rantan-nya (2011-11-28 22:51) 

のらん

ご結婚記念日、おめでとうございます(^^)
こっこちゃんのお気に入りフードが見つかって、よかったですね♪
by のらん (2011-11-29 18:07) 

funchan

結婚記念日おめでとうございます!
こっこちゃんのごはんとってもおいしそうですね。
ケーキも♪
by funchan (2011-11-30 01:02) 

TAKUMA

そう言えば、猫缶ってけっこうタイで作ってるらしいですね。
しかも、作ってる人々は人間のツナ缶と思い込んでる、と云う話を聞いたことがあります。

結婚記念日、おめでとう…ございました。
私は一番手前のチョコを戴こうかな(笑)
by TAKUMA (2011-11-30 08:38) 

むぎとあずき

こっこちゃんのガツガツ食べる様子に、
美味しい事がとても伝わってきます♥
それから、結婚記念日おめでとうございます♪
ケーキ大好きの私。美味しそうですっ(><)
よく見ると、ケーキの後ろにこっこちゃんがいたのね。笑
ケーキ好きってことはこっこちゃんと一緒だっ^^笑
by むぎとあずき (2011-11-30 14:25) 

みけうさぎ

結婚記念日おめでとうございます~。
記念日にちゃんとケーキを楽しむなんて、ここ数年記憶が。。。(汗
お食事中のこっこちゃん、フォトをみるだけで食いつきが良いってわかる^^
美味しくバクバク食べてくれるだけで幸せになれますよね~。
うちのすずは最近好き嫌いを言い出して…反抗期かしらっ(笑
by みけうさぎ (2011-11-30 18:21) 

kurako

*makiさま
どうもありがとうございます。
手前のチョコレート系は私が頂きました♪
カカオ70%のチョコ、ということでかなりオトナな感じです。
美味しい☆


*rantan-nyaさま
ありがとうございます♪
モンブラン大好きなのですが、お店によって色々ありますよね^^
私はモンブランクリーム柔らかめさっぱりめが好みです。
・・・て聞いてないですね(笑)
こっこちんは、美味しいものを食べた翌日は、「あれないの!?」ってワガママを言います。。。


*のらんさま
ありがとうございます。はや5年を迎えました。
このフード、お値段を確認したらなんとびっくり483円でした。。。
なかなか買えるお品ではございません(>_<)


*funchanさま
どうもありがとうございます。
こっこちんのゴハン、美味しいですよ。味見したから分かる!(笑)
ケーキ、1週間限定の出店なのが悲しいです。本店は遠いので買いにいけません。。。。


*TAKUMAさま
そうか、タイ産なのか。。。
これから洪水の影響でたりするのかなぁ。
人間のツナ缶と思い込んでるということは、結構ちゃんとしたものを作っているのかしら。そう思っとこ。

お祝い、ありがとうございました(笑)
TAKUMAさん、甘いものもいけますか。
この中で一番甘くて重いと思われます。美味しかった♪


*むぎとあずきさま
こっこちんてば、最初はむーっ・・・て顔をしてたのでドライをトッピングしてあげたのに、結局ドライだけ残しました(^_^;)
食べだすととまらないくらい美味しいらしいです。

お祝いありがとうございます。
ケーキ美味しいですよね♪
こっこは乳製品が大好きなのです。
アイスクリームやヨーグルトの蓋をめくる音を聞くと、
寝ててもすっ飛んできます(^_^;)


*みけうさぎさま
ありがとうございます^^
記念日は、ケーキを食べるいい口実になってます(笑)
我が家は夫も私もアルコールNGかつケーキが大好きなのです^^

すずちゃん、好き嫌いをしだしましたか。
きっと味にも好みが出来てきたんでしょうねー。
こっこは、ドライは大体好きですが、ウエットや手作りはすごく好みがはっきりしてますヨ。
by kurako (2011-11-30 22:07) 

まっきぃ

ご結婚記念日おめでとうございますっ♪
くらくらするほど美味しそうなケーキっ!!
雑誌のお写真みたいですねっさすがですっ♪

こっこちゃん贅沢ご飯ですねっ☆
猫さんて鶏派と魚派に好みが分かれますね我が家は皆魚派ですっww

by まっきぃ (2011-12-01 08:08) 

kurako

*まっきぃさま
ありがとうございます~。
ケーキ、堪能しました♪

こっこも魚派です。白身が超好き、鮭は嫌いです(笑)
鶏肉は・・・半生、皮・脂肪なし、なら食べます。結構細かい。。。
by kurako (2011-12-01 21:32) 

ぶぅぶぅ氏。

おいしそぉ~なケーキ♪
σ(‐_‐*)もこっこチンの様に( -_-)ジー・眺めてしまいました。
結婚記念日おめでとうございます!!!

by ぶぅぶぅ氏。 (2011-12-04 11:29) 

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。