SSブログ

大好きなの、発酵食品。 [ゴハン]


先日お世話になったペットホテルのお泊りポイントが溜まって、プレゼントをいただいた。

選択肢は2つ。
1.ドライ納豆
2.キャットニップ入りプチクッション。

そして私がこっこのために選んだのはこっち。




P5135618-001.JPG



私は納豆が苦手なので、我が家の食卓に並んだことは1度もない。
よって、こっこも納豆を食べたことはない。
・・・が、こっこは発酵臭がとても好きなので、きっと納豆も好きに違いないと踏んだ☆


封を切って香りをお試し。



P5135620-001.JPG





ほらね(^.^)
私の読みは合ってた。




P5135625-001.JPG




すごく気に入った様子。




P5135627-001.JPG




数粒食べた後、指についた納豆のにおいに舌なめずり。
ぺろりん♪




nice!(32)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 9

お茶屋

めちゃめちゃお気に入りの様子ですね^^♪
by お茶屋 (2012-05-14 10:04) 

そらママ

さすがですね^^こっこちゃんの好みがわかってますね(^^)

by そらママ (2012-05-14 11:52) 

兎猫

納豆、おいしいにゃね~☆
毎日でもいいにゃ。ねばねばぁ~~~♪   (ぷ)

ぷ~も納豆大好き!
パックを開けて、油断するとパックにかぶりついていることがww
カリカリもその勢いで食べて欲しいな~(^^;
by 兎猫 (2012-05-14 18:32) 

kurako

*お茶屋さま
予想通りの好反応でした♪


*そらママさま
酵素とか甘酒とか、発酵したものが好きなんですよ。
なんとも健康的な好みです(笑)


*兎猫さま
ぷ~ちゃん、そんなに納豆好きなの!?
私が納豆苦手なので、こっこにはドライ納豆だけにしときます^^;
プレゼントでもなければ、私は絶対買わないおやつでした。
こっこちん、ホテルで頑張った甲斐がありました☆
by kurako (2012-05-14 20:51) 

maki

へぇぇぇ~、納豆も食べるんですね。
僕は毎朝納豆を食べていますが、うちの猫たちは無反応・・
でも、コレは試してみたいなぁー
見つけたら購入してみよっと♪
by maki (2012-05-14 21:48) 

TAKUMA

え!?、こっこちん納豆好きですか。
きょんは…試したことないな。
なんとなくですが、骨にも良さそうな気がするし…食べさせてみっかな(^^;)
by TAKUMA (2012-05-15 06:53) 

kurako

*makiさま
朝は和食なんですね^^ (うちはパン食です。)
私は納豆が苦手ですが、都合のいいことに、夫も納豆が苦手です。
納豆サプリ、「ニオイや粘り気もなく・・・」なんて書いてありますが、
ニオイはあります(笑)
是非お試しあれ。


*TAKUMAさま
納豆、好きでしたねー。初めてあげましたが、ものすごく気に入ってます。
きょんちゃんの足、早く治るといいですね。
納豆、なんとなく良さそう(^.^)
by kurako (2012-05-15 20:59) 

Rae

なんだかシブい好みですねー!
ツウな感じがします~W
by Rae (2012-05-20 23:28) 

kurako

*Raeさま
Monちゃんたちにもいかがでしょう?(笑)
ペット用の納豆なんてあるんだ~・・・というのもオドロキでした。
by kurako (2012-05-21 06:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。