SSブログ

修行僧的な朝のひととき(涙) [徒然]


食いしん坊なので、ハーブティーにまで興味を示すこっこちん。。。
コーヒーも毎回くんくんニオイを嗅ぎにくる。そして毎回砂かけのしぐさ^_^;




P8186145-002.JPG
じぃー・・・・・・・




近頃こっこちんは、早朝3時台におトイレ(大)に行く。
砂かきをしたその手でベッドを歩き回られるのもどうかと思い、やむを得ず私も起床。
こっこのkurako目覚まし作戦にまんまとひっかかっている(涙)


今朝も当然のようにおトイレにいったこっこ。
そして、もれなく片づけするはめになった私。あぁ~。猫に負けてる(>_<)
その後、しつこくしつこく2度寝を阻止されて、こっこの朝ゴハンタイムとなったのであった。
・・・が、あまりにも勢いよく食べ過ぎたため、途中ですべて吐き戻し。
食いしん坊にもほどがあります、こっこちん。


そんなこんなで、世の中の朝はまだ始まっていない真っ暗な時間から
おトイレを片付けて床を拭き掃除。やれやれ。。。 

blog ranking.jpg
ぽちっとしてね



ねむいよー。ねむねむー。


nice!(24)  コメント(12) 

nice! 24

コメント 12

まるみ

とてもnice!ではありませんが、
どこも似たような状況かと思って、
諦めている私です。
お疲れ様です。
by まるみ (2012-08-23 07:35) 

お茶屋

おつかれさまのnice!を・・・☆
by お茶屋 (2012-08-23 10:23) 

そらママ

こっこちゃんの、あどけないお顔を見たら
こっこちゃん、最優先になってしまいますよね^^

by そらママ (2012-08-23 18:10) 

maki

朝3時だとネムネムですねー
夏バテしないようにしてくださいね。
by maki (2012-08-23 21:56) 

kurako

*まるみさま
そちらでも同じような状況が繰り広げられているのですね(涙)
毎回工夫して飼い主を起こす努力をやめてほしいものです。。。


*お茶屋さま
ありがとうございます。頑張ります。。。


*そらママさま
こっこの策略にはまり、残念な結果となっています(ーー;)
何が何でも自分を最優先にさせようとするんだもん。。。


*makiさま
3時から切れ切れの私の睡眠時間。ぐーっすり8時間寝てみたいです。
ふぇぇ。。。
by kurako (2012-08-23 23:06) 

ぴーすけ君

いろんなことに興味があるのね~♪
by ぴーすけ君 (2012-08-24 10:56) 

misaboo

ごきゅろうさまです。
我が家はいまチャイ起こしは5時くらいです。
この数年、連続8時間ねむれたことは無いです。
kurakoしゃまの思いが私も理解できます。
(´・ω・`;)せめてこっこちんが、、もうちょっとお寝坊になりますよーに祈。。
by misaboo (2012-08-24 12:01) 

Rae

お疲れ様です…
早朝に起こすのは猫の仕事でしょうか…
うちのもします。相方が9割餌食ですw
by Rae (2012-08-24 21:34) 

TAKUMA

新『飼主起し大作戦』、なんと巧妙な…(^^;)

だいぶ、日の出も遅くなりましたが…お疲れさまです。
by TAKUMA (2012-08-25 14:31) 

maomao_pong

うちの3匹は夜間外出を覚えてしまい・・・
毎朝5時に帰宅。(´-ω-`)

by maomao_pong (2012-08-25 16:05) 

ゆらゆらくらげ

あはは、こっこちゃん、寄り目っぽい!
かわいい!
by ゆらゆらくらげ (2012-08-26 07:13) 

kurako

皆さま、おはようございますー。
お猫さま早起きすぎますよねぇ・・・(ーー;)
助かるのは、6時にもう1回ちゃんと起こしにきてくれること。お仕事に遅刻しないで済みます。
(そもそもへんな時間に起こされるから2度寝しちゃうのが問題ですけど!)
by kurako (2012-08-26 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。