SSブログ

ハンモック、ヘヴィーユースの季節なのだ。 [お道具]


ハンモックこっこのできるまで、ダイジェスト版[かわいい]



PA216656-001.JPG





PA216658-002.JPG





PA216659-001.JPG




・・・あっという間に寝ちゃう^_^;



 



土曜日の夜、ゴハンを食べ始めた直後にけぽっと吐き出したこっこちん。
ドライフード+ちょっとだけウエットフード、だったのだけれど、
あまりにも吐き出したタイミングが早いので、心配していた吐き戻しではなくて
レンジでチンした(冷蔵庫から出したから)ウエットがこっこちんには熱かったのかも。
猫舌だし。。。

その後、普通にゴハンを食べているので、今回はあまり心配していない。
ゴハンを温めるときは猫舌注意。


nice!(22)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 11

ふゆん

よいお昼寝床♪
きっと熱かったのかなー
自分も猫舌で熱すぎると苦しい(・x・)
by ふゆん (2012-10-22 10:22) 

そらママ

おひさまーチェックチェック…のこっこちゃん
アンヨが可愛い~です♪
今回のケポは猫舌だったんですね^^;
by そらママ (2012-10-22 10:55) 

あーちゃ

ハンモックほしいんですよね~。気持ちよさそうだし。うちのもかは、気に入ると思うな…
こっこちゃん、やけどしなかったかな。
でも、元気になってきたかな。
by あーちゃ (2012-10-22 13:36) 

kurako

*ふゆんさま
熱かったのよー、たぶん。。。
猫って鼻でくんくんして温度を測っているらしいのですが(0.5度単位で!)
くんくんする間もなく猛スピードでぱくついちゃった疑惑。
ふゆんちゃんも、猫舌気をつけてね。


*そらママさま
あんよで踏ん張ってます!(笑)
私は留守だったので、ゴハン係の夫から聞いた話から想像するに、
猫舌が原因じゃないかと思われます。。。
レンジで10秒足らずチンしただけみたいだけれど、たぶんそう^_^;


*あーちゃさま
ハンモックおすすめですよー☆
けぽしたあと元気にゴハンを食べているので、大丈夫そうです^^
by kurako (2012-10-22 20:57) 

luces

気持ち良さそう。
人間用にハンモックがほしいです♪
by luces (2012-10-22 21:04) 

maki

いつ見てもkurakoさん家はキレイだー♪
by maki (2012-10-23 19:28) 

hiro

こんばんは。

陽の当たるハンモックで気持ち良さそうですねぇ。
元気になってきたみたいでなによりです。
by hiro (2012-10-23 21:50) 

kurako

*lucesさま
この間とあるお店でハンモックを見かけて(もちろん人用のね)、欲しいなぁと私も思いました^^


*makiさま
本棚の上とかに小物が積みあがったりしますが、そこは写さない!(笑)


*hiroさま
お日さまの動きに合わせてベストポジションに移動するこっこ。
ご機嫌です^^
by kurako (2012-10-24 20:02) 

TAKUMA

こっこちん、キモチ良さそう~、日本は爽やかですねぇ。
飛行機に乗って、モニターを見ていたら、日本語バージョンでは『宮古島』なのに、英語バージョンに切り替わると『shimojishima』なんですね。
by TAKUMA (2012-10-28 08:20) 

Rae

いやーん、かわいい!!!
ハンモックでゆらゆらと日向ぼっこ♪
by Rae (2012-10-28 21:34) 

kurako

*TAKUMAさま
今回のお出かけは東南アジア方面ですか!?
何ゆえに日本語と英語で表示名が違うんでしょう~^_^;
東京は今日は寒いくらいでした。紅葉が進むかな~♪


*Raeさま
晴れた日のハンモックはものすごーく気持ちいいみたいです♪
ここ数日は寒いので、ブランケットにもぐりこんでます。
自分でもぐれないので、"にゃっ"とひと鳴きして人にかけてもらう(笑)
by kurako (2012-10-30 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。