SSブログ

シャツをたたむのもなかなか大変なのです。 [健康ノート(毛玉)]



飼い主くんのシャツの上で満足げな猫...
なぜかこのシャツがものすごくお気に入り^_^;



P1196964-001.JPG
離すまじ、とぎゅっと手にチカラをこめる(笑)



3日前、久しぶりに毛玉(というほど固まってもいなかったけれど)をけぽしたこっこちん。
そして昨日、晩ゴハンを食べている最中に吐き戻し。
胃か食道が少し荒れているのかなぁ・・・。
  でも、その後はちゃんとゴハンを食べて元気に走り回っているので、多分大丈夫だと思う。。。





blog ranking.jpg
ぽちっとしてね




お天気がいい日は冬でもこんな感じのうちの猫。
結構、長い。




P1266972-002.JPG




どのくらいの長さかというと、このくらい。




P1276991-002.JPG
真上から見た図。


nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

maki

体が細いせいか、とても長く見えますね・・(笑)
うん、全体に細いですよね、こっこたん。
by maki (2013-02-04 23:24) 

kurako

*makiさま
ウエストはきゅっとしてますが、胴が長いからそう見えるのかもという疑念が・・・。たまごが先かニワトリが先か、みたいな(笑)
by kurako (2013-02-05 21:09) 

Rae

真上からのこっこちゃん、スレンダー!(#^。^#)
後ろ頭がかわいいぜー。
by Rae (2013-02-12 19:30) 

kurako

*Raeさま
3.5kg、ベスト体重をキープしてますにゃ☆

この頭で、kurakoをごっちんごっちんして甘えます(笑)
by kurako (2013-02-12 20:40) 

TAKUMA

お気に入り…こっこちんの所有物ですな(=^. .^=)ニャー
by TAKUMA (2013-02-14 09:30) 

kurako

*TAKUMAさま
うっしっし。。。こっこのモノ♪
by kurako (2013-02-14 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。