SSブログ

ねこの主張。 [徒然]


床に広げた新聞や雑誌には、いつも遠慮なくど真ん中に居座るのに。
なのに今回はちょこんと端っこ。。。



P3027059-001.JPG



そのページはお高いキャットフード。
もしや、買って欲しいのか??
       いやいや、偶然だよね。気付かないふり。




ところで、ここ数日暖かい日が続いている東京。
我が家のラビオリからは具がはみ出すようになった。



P3077097-001.JPG



・・・眠いらしい^_^;





 

nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 10

そらママ

こっこちゃん…これ買ってちょうだい…に見えます(笑)
偶然じゃなく本気かも~?^^
暖かくてラビオリからはみ出てきましたね♪
by そらママ (2013-03-08 23:37) 

maki

間違いなく、おねだりですね(笑)
by maki (2013-03-09 07:56) 

luces

字が読めなくても絵で分かるのでしょうね。
ふかふかの毛布で気持ち良さそうです。
by luces (2013-03-09 10:44) 

kurako

*そらママさま
ほ・・・本気かしら。
高級ゴハンを迂闊にだすとあっという間に味を覚えちゃって、ほかのものを食べなくなります。よって、自粛(ーー;)
銘柄鶏を迂闊にあげたら、お安い「若鶏」は食べなくなったという前歴があります。。。


*makiさま
やっぱりそうでしょうか・・・^_^;
いやいや、気付かないフリ。。。


*lucesさま
おねだりですかねぇ。後でそのページのお品を再確認してみます。。。
そのうち、買う、かも。どうだろ。
今日毛布を洗濯したら、更にふかふかになって、ますます快適そうにしています(笑)
by kurako (2013-03-10 00:00) 

lunapiena

あっはははは~ =^・^=* ペットさんたちはとっても賢いのですね~❤ うちでも鶏さんにいろいろやられてます^-^: やっぱり猫ちゃんほしいなー・・・
by lunapiena (2013-03-10 00:19) 

tenten

わかるんだよね〜、
「これ、きっとおいちいです」って
by tenten (2013-03-10 15:55) 

お茶屋

眠そうな表情が・・・絶妙なタイミングですね★
by お茶屋 (2013-03-11 11:32) 

kurako

*lunapienaさま
たまにおもしろいことになります・・・^_^; ピヤンちゃんもおもしろいよねー。鶏さんがそんなに懐いちゃうなんて思わなかった!


*tentenさま
分かるんでしょうねぇ。現物はよく間違っちゃうけど(笑)
トマト缶を開けるとキャットフードと間違えて走ってきます。食いしん坊(笑)


*お茶屋さま
春ですから、眠いです。気持ちよーくおやすみzzz
by kurako (2013-03-12 06:58) 

TAKUMA

最近開発された『匂い付き広告』でしょう(=^. .^=)
by TAKUMA (2013-03-13 06:47) 

kurako

*TAKUMAさま
ナルホド・・・その広告は効果絶大だわ^_^;
by kurako (2013-03-13 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。