SSブログ

GWのねこさんとうさぎさん [徒然]


すっかり夏毛に衣替えしたこっこちん。
ほんのちょっと気温が下がると本当に寒そうなご様子^_^;



P4267296.JPG



金曜の朝にはこんな感じでちっちゃくなっていたけれど、GWに入っていいお天気続き。
気付くと窓でお腹を出して伸びきっている[かわいい]



P4077257-002.JPG


長いっ!(笑)



窓の外の新緑は鮮やかで、こいのぼりも気持ち良さそうに泳いでいて、
いい季節になりました(^.^)



快適なので活発に動くようになったからか、こっこは最近すごくお腹が減るらしい。
長年続けてきたお夜食の週間を、数ヶ月前にようやく止めることができたのだけれど、
ここ数日、22時ごろになるとものすごーーーくおなかペコペコアピールをする。

でも、獣医さんに言われているのだ。
胃がしっかりお休みできる時間を作るためにお夜食禁止、と。
お夜食はあげられないけど、ちょっと夕食の量を増やそうかなぁ・・・。
こっこの様子を見ながら思案中。







最近入手した、お気に入りのヨガT♪
アシュタンガヨガをしているうさぎさんがとってもキュート(^.^)



P4277309-003.JPG



タグ: GW
nice!(22)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 9

maki

こっこたん、長っ(笑)
細いから余計に長く見えますね。
うさぎさんTシャツ、可愛いな~♪
by maki (2013-04-28 23:50) 

そらママ

こっこちゃん、ポンポンでお日様注入しているのかな^^

by そらママ (2013-04-29 00:08) 

あーちゃ

こっこちゃん、気持ちよさそー
窓の外の景色サイコー
by あーちゃ (2013-04-29 06:27) 

Rae

こっこちゃん、気持ちよさそう~!
うちのPさんも太陽とともに移動してますww
by Rae (2013-04-29 12:52) 

ぶぅぶぅ氏。

うぅぅぅ、お日様が暖かそう~。
こちらは冬ですか?って寒さでして、猫たちもちんまりしています。
蓄熱暖房器の上で暖をとっていますよぉーーー!!!
by ぶぅぶぅ氏。 (2013-04-29 15:57) 

kurako

*makiさま
のっび~ん。超ごきげん(笑)
たまに床でクールダウンしてます^_^;
そして私も、お気に入りのTシャツでごぎげんです♪


*そらママさま
ひなたぼっこ後のこっこをなでるとホカホカ^^
気持ちよかったんだなぁってすごく分かります☆


*あーちゃさま
猫の生活って素敵だわって思う毎日です(笑)
うちのベランダは南向きのガラス張りという植物に過酷な条件なので
あーちゃさんみたいなベランダガーデニングは出来ませんが、
緑は楽しんでいます^^


*Raeさま
Pさんとこっこ、絶対話が合うと思うの。
びびりなところも(笑)


*ぶぅぶぅ氏。さま
暖房・・・北海道の春はまだちょっと先なんですね^_^;
東京は3連休はすごく天気が良くて、初夏のようでした。
しばらくこのままがいいなぁ、なんて思っちゃうくらい快適♪
by kurako (2013-04-29 23:22) 

luces

ひなたぼっこ気持ち良さそうですね。

by luces (2013-04-30 11:29) 

TAKUMA

「出窓って楽しそうだニャ~」byきょん

こっこちん見てると、人間が転がれる出窓ってないのかな、と思っちゃいます。
GW後半は低温になるようですが、晴れはするようなのでこの出窓なら大丈夫そうですね。
そうそう、『純と愛』の終わり方、納得いかない私なのですが、どうですか?。
半年見続けて、結論がこれかよ、と…( `ー´)ノ
by TAKUMA (2013-05-02 21:23) 

kurako

*lucesさま
このGW中ものすごーーーく気持ち良さそうに伸びてます(笑)


*TAKUMAさま
私の実家の出窓、結構広くて、子供の頃はそこで遊んでました^^
今日もこっこちんはおなかを出して伸びきってました。ほんと気持ち良さそうに^_^;

純と愛、どうかと思いますよねー。
これまでのストーリーも、これでもかというくらいガツンと落とし続けて、最後までこれって。何だか救いがないです。。。
私は無理やりハッピーエンドにするのは嫌いですが、朝の連ドラくらいはもっと気楽に元気に1日を遅れる気持ちになりたい。と、今思いました。(純ふう)
by kurako (2013-05-04 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

とある日曜日のねこ。GW後半。 ブログトップ
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。