SSブログ

事件のその後 [健康ノート(毛玉)]




先日、鰹節御ふりかけの袋に穴を開け、かつ袋のほうを大量に食べてしまったこっこちん。
翌朝おしりから鮮血を出してものすごく心配したのだけれど、その後はいたってフツウ。
おトイレも食欲もいつも通り。
・・・大丈夫なのかな。




P5067373-001.JPG
くるりん♪



今日は立派な毛玉を排出。
もしや食べちゃったビニールも一緒にけぽしてないかなと期待して
毛玉を崩してみたけれど、みごとに毛のみ。
ビニール、いづこ・・・。


まだ何となくすっきりしないけれど、このまま体調を崩すことなく収束できるかな。




blog ranking.jpg



kurakoの体調もほぼ大丈夫そうです(^.^)


タグ: 毛玉
nice!(23)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 10

luces

その後何も無いようで良かったです。
まん丸で可愛いですね。
by luces (2013-05-15 08:29) 

umoumo3

何事もありませんように・・・。
まるーん♪(すみと同じ寝相)
by umoumo3 (2013-05-15 16:33) 

maki

こっこたん、このまま問題ないといいですね。
数日経っているから平気かな?
kurakoさんも大丈夫そうで良かったです。

by maki (2013-05-15 23:36) 

あーちゃ

こっこちん、大丈夫かな?うちの茶々は、おもちゃ食べてからも、、、特に変わらずですが、、ちゃんとだしてくれればいいけどなあ
by あーちゃ (2013-05-16 20:17) 

まっきぃ

このままこっこちゃんに何もないように・・・・
気持ち良くまんまるで眠っているので
お腹が痛いとかなさそうですねっ

モモの時はありがとうございましたっ。

by まっきぃ (2013-05-16 20:48) 

kurako

*lucesさま
今日も元気に問題なく過ごしました^^
もう大丈夫かな。多分、大丈夫ですね。うん。


*umoumo3さま
すみちゃんもこうなるんですね(笑)
暑かったり寒かったりで、こっこの寝相も忙しいです。


*makiさま
そろそろ、もう大丈夫かなぁという気がしてきました。
袋には相当大きな穴が開いてたんですけど・・・。
私も大丈夫。ありがとうございます^^


*あーちゃさま
茶々さんも大丈夫かなぁ。。。
出してくれた現物を見たら、すっきりするんですけどね^_^;


*まっきぃさま
毎日こっこのお腹全体をもみもみして確認してるんですけど、どこも痛くないみたいです。今朝は窓で伸びきっておなか出してました^_^;

モモさん、可愛かったね。
入れ替わるようにナナさんがやってきたのも、ちょっと不思議な縁だなぁと思いました。
by kurako (2013-05-16 21:20) 

めい

何事もなくすぎると嬉しいですね
もしかしたらお腹が一生懸命
働いて消化したのかもしれませんよ^^
くるんとなって可愛い寝方してます♪


by めい (2013-05-16 22:21) 

itsumoaozora

うちのニャンズは、早くて当日に、遅くて3週間後に、巻貝状のビニールや布を吐き出します。
それはみごとな巻貝状態です。
こっこさん、なんともないといいのですが…。

by itsumoaozora (2013-05-18 20:33) 

TAKUMA

ビニール、不安ですね。
きょんも腹減るとセロテープとかビニール袋の端をガジガジやって訴えるのですが、俺居ない時にもやってるのかな、と不安になります。

沖縄、梅雨入りしちゃいましたね。
梅雨入りすぐ行けばけっこう良かったりする経験があるのですが…。
さ、梅雨明け直後に人生考えに行けるかな…今年は無理かなぁ…
by TAKUMA (2013-05-19 09:39) 

kurako

*めいさま
けぽした毛玉の中に入っていなかったので、もう胃にはないと思うんですが・・・下から出ちゃったのかな?
そして、今日も大丈夫みたいです^^


*itsumoaozoraさま
3週間後ってすごいですね。
忘れた頃に巻貝・・・^_^;
異物は飲み込まないほうがいいけれど、その巻貝状態は見てみたい気もします。。。


*TAKUMAさま
きょんちゃん、そんなのかじっちゃだめ~^_^;
こっこはお腹がすくとお水を飲んだり空のお皿を舐めたり・・・いじらしい(涙)
とりあえず今日も何事もなく快調です。

沖縄の梅雨入り、今年は遅かったですねぇ。
梅雨入り宣言直後、毎年確かに天気がいいです☆
今年は偏西風が蛇行していて気候がいつもと違うみたいなので、どうかなぁ。。。
ところで、真西のくにでは人生考えなかったんですか?(笑)
by kurako (2013-05-19 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。