SSブログ

去年のこっこ、今日のこっこ、1年後のこっこ。 [徒然]


猫めくり大判2014』が届いた。
日めくりカレンダーには選んでもらえなかったけれど、月めくりカレンダーで敗者復活[かわいい]

表紙を1枚めくると、1年の一覧ページに、だらりんこっこ。



P9147895-001.JPG



更に更にめくって、9月のページのトップにも登場なのだ(^.^)



P9147897-001.JPG



それにしても、日めくりカレンダーへの道のりは遠い。。。









おまけ。今日のこっこ。


P9147898-001.JPG



椅子のクッションを購入した。
座面も木製だから長時間座ると疲れる、という夫の希望で、専用クッションを作ってもらった。

今の住まいに引越した直後、いろいろとお世話になった柏木工。
お店に行ったら、私たちを見るなり「以前お会いしましたよね・・・?」と。
何年かぶりなのにちゃんと覚えていてくれました(^.^)

メニュー外のクッション材変更も快く引き受けてくれて、届いたのがこちら。
何だかこっこちんがお気に入りです(笑)
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

あーちゃ

こっこちんすごいなあ~
毎年カレンダーに登場。我が家も来年こそは!!
by あーちゃ (2013-09-15 08:13) 

そらママ

カレンダー、可愛いですねこっこちゃん♪
たぶん、素敵なお椅子こっこちゃんの場所になりそうですね^^

by そらママ (2013-09-15 11:36) 

TAKUMA

もう来年はずーっと9月?!。

こっこちん、クッション貰ってよかったね(=^・・^=)ミャー
by TAKUMA (2013-09-19 08:47) 

kurako

*あーちゃさま
この伸び加減がいいのでしょうか(笑)
もかちゃんたちが登場するの、心待ちにしてます^^


*そらママさま
延ばした左手で、敗者復活を掴み取りました(笑)

こっこちん、自分の椅子もあるのに。。。
ものすごく気に入っちゃったみたいです^_^;


*TAKUMAさま
いやいや、こっこちんのクッションじゃありませんって!!
by kurako (2013-09-19 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。