SSブログ

突然思い出したの、あまり好きじゃないことを。 [徒然]


今日は雪が降ったり雨になったり、1日中重たい空。

でも写真は2日前の、ひなたこっこ日和の日のもの。
”こっこの日記”おさぼりしています。すみません。。。




P2020185-001.JPG



陽当たりのよい椅子が、とってもお気に入りの模様。



P2020183-001.JPG



そしてこの可愛いおててで

ちょっと気に入らなかったゴハンのうつわを、
しゅっしゅっしゅっ・・・とクッションごと砂かけのしぐさをした結果、


        ・・・・・・



P1270168-001.JPG



ここまで移動してきた。
その距離、約40cm。ちょっと、やりすぎじゃない?

そのくせ、8割くらいゴハンを食べ終わっているという不思議。
結局あとで全部食べたけど(笑)





近所の梅が綺麗にさいてます(^.^)



P1280178-001.JPG


nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 3

TAKUMA

ちょっと残してあるのは非常食?。
陽だまりが宇宙一似合うこっこちんなのだ(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2015-02-06 10:33) 

あーちゃ

こっこちんのいやいやなところがうけるw
でも、やっぱり食べちゃうんだw
よい心がけだねえ^^)
食べ物は粗末にしない。よい教育です^^)
by あーちゃ (2015-02-06 21:22) 

kurako

*TAKUMAさま
途中で気付きました。あまり好きじゃない、これ。
おかかをたっぷりかけて欲しいですにゃ。
ひなたこっこ©に最適な場所を見つけるの、上手(笑)


*あーちゃさま
食べちゃうのよ、結局。ただの気まぐれ^_^;
だってちょっと前にあげたときは、おいしそうの食べてたんだから。
by kurako (2015-02-08 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。