SSブログ

猫の勘、おそるべし。 [徒然]


新緑がまぶしい季節。

P5010639-003.JPG




GWは夏のようなお天気。
気持ちよくお昼寝しているこっこをなでなでして、
先に出かけている夫と合流すべくお出かけの準備を始めたところ・・・



P5020648-001.JPG



椅子で寝ていたはずのこっこが見当たらない。
全部の部屋を見て回って、最後に見つけた。



玄関の前でお出かけをブロックしようとしている猫^_^;



P5020649-003.JPG


blog ranking.jpg

 


タグ:
nice!(16)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 9

あーちゃ

こっこちん
ママに出かけてほしくなかったのねー
by あーちゃ (2015-05-03 17:33) 

maki

こんなの出かけられないよ~
お出かけはキャンセルで…
by maki (2015-05-03 22:10) 

kurako

*あーちゃさま
ちょっと着替えている間にこんなことに・・・(ーー;)


*makiさま
おかげで、出かけるのが予定よりちょっと遅くなっちゃいましたよー。。。
こっこちん、分かってる^_^;
by kurako (2015-05-03 22:15) 

そらママ

これは、お出かけしにくいですね~^^;
可愛いなぁ~♪^^
by そらママ (2015-05-04 12:01) 

kurako

*そらママさま
心理的効果がものすごく大きい。。。
出かけちゃいますけどね(笑)
by kurako (2015-05-04 13:28) 

こはる

こんばんは、hiroの妻(こはる)です。
うんうん、わかっていますね、こっこちん。
我が家の小夏は、大好きなパパが出掛けたあとに必ず、赤ちゃんのときから大切にしている小夏そっくりのぬいぐるみをくわえて「ウォーンウォーン」と鳴いて家の中を歩き回って私の前にそのぬいぐるみを持って来るんです。
猫は1日の8割寝ているとかいうけれど、やっぱり寂しいんでしょうかね。
只今、丸二日留守中なので心配ですf(^_^;
by こはる (2015-05-04 23:33) 

kurako

*こはるさま
こんばんは(^.^)
小夏ちゃん、淋しがりやさんなんですね。なんだかものすごく出かけづらそう(笑)
お留守番、ちゃんと頑張れたでしょうか。
by kurako (2015-05-06 23:03) 

TAKUMA

緑が日に日に濃くなってしまいます(?)ねぇ(๑´•.̫ • `๑)
by TAKUMA (2015-05-20 08:26) 

kurako

> TAKUMAさま
5月とは思えない陽気ですねぇ。。。
by kurako (2015-05-20 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。