SSブログ

暑いんだか寒いんだか。 [健康ノート(毛玉)]


今日は あんよでしつれいします[かわいい]



P4290611-001.JPG



すっかり初夏の陽気だけれど、日なたがまだまだ大事。
太陽の動きと一緒にねこも動きます(笑)



P5010624-001.JPG



でも、この季節は抜け毛が本当にすごくて、
ブラッシングをしても毛をたくさん飲み込んでしまう。

昨日も毛玉をけぽっと吐き出したのに、
今日も、ペンのキャップくらいの大きさの固い毛玉をけぽっと吐き出した。
2つも溜め込んでたよ。びっくり。。。


そんなこっこは、毎日、お付の者に毛布をめくるよう指示し、
毛布をかけるように指示し、なんとも暑そうな暮らしをしています。

だから余計に毛が抜けるんじゃないかなあ。。。

blog ranking.jpg

 


タグ:毛玉
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

お茶屋

「太陽の動きと一緒にねこも動く」
→なんとも かわいーーです^◯^♪
by お茶屋 (2015-05-08 12:03) 

あーちゃ

こっこさまのお世話お疲れ様です~
by あーちゃ (2015-05-08 14:50) 

kurako

✳︎ お茶屋さま
曇っている今日は、太陽を見限り、私のお膝の上です。笑


✳︎ あーちゃさま
お猫様さまですねー。笑
by kurako (2015-05-09 07:57) 

TAKUMA

「あんよ」イイ写真だ(=^・^=)
by TAKUMA (2015-05-20 08:27) 

kurako

*TAKUMAさま
じまんのあんよですにゃ♪
by kurako (2015-05-20 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。