SSブログ

ベテランの飼い主。 [徒然]


うちのお昼寝ソファーには、いつでも寝られるように、クッションや枕が置いてある。
よく冷えたある日。

枕に陽が当たっているのに気づいたこっこちんが、枕に乗り、
・・・一瞬で降りた。


もしやこれは生地が柔らかくないという抗議か?
タオルを1枚乗せてみたところ。




P1191338.JPG



そばで見ていたこっこちん、そそくさと上に乗りました[たらーっ(汗)]

入念にグルーミングして、出来上がり。




P1191348-001.JPG



長年お付きの者をしていると、何を求められているのか分かるものです。。。
猫にしつけられる飼い主。






お風呂のお湯を張っているところ。
鏡越しに目が合っちゃう。



P1211362.JPG
タグ:
nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 3

luces

気がつく飼い主だ、とか思っているのでしょうか
by luces (2016-01-26 18:54) 

TAKUMA

「こっこちんのところは飼い主教育がよく出来てるニャ~」
byきょん

ちょっと暖かくなりましたが、先日の荒天は凄かったですねぇ。
奄美で雪、沖縄でみぞれ、宮古では魚が凍えて仮死状態で打ち上げられてたとか。
基本的に暖冬なのに、地球は狂ってますよねぇ(>_<)
by TAKUMA (2016-01-28 09:15) 

kurako

*lucesさま
「先回りして気を利かせといてほしいにゃー」と思っていると思います。笑


*TAKUMAさま
ペットに飼いならされる飼い主。。。なんだかにゃー。

西の寒波、すごかったですねー。その前が暖かかっただけに、予想外。また明日からものすごく寒くなりそうですし、もはや異常気象ではなくて、気候変動ですね。。。
by kurako (2016-01-28 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

大雪でした。動物番組大好き。 ブログトップ
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。