SSブログ

動物番組大好き。 [徒然]


猫の出ているTVを真剣に視聴する猫。
1時間このまま。



P1241365-001.JPG

 

特に好きなのは、岩合さんの世界ネコ歩き
そして、野生動物がたくさん出てくるワイルドライフ

以前はTVに向かって小さく鳴いたり、
TVの裏側に回って動物が隠れていないか探していたけれど、
仕組みが分かったのか(笑)、静かに、だた静かに見ている。


そんなこっこの、真剣な前足[かわいい]

 

P1241369.JPG





近頃、ゴハンを食べた直後にけぽっと吐き戻すことが多いこっこちん。
急いで食べすぎなのでは。。。


nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 3

luces

真剣な眼差しですね。
by luces (2016-02-02 18:52) 

お茶屋

真剣な前足な感じも、これまた可愛いです♪
by お茶屋 (2016-02-03 09:37) 

kurako

*lucesさま
番組が終わると、「これ、違う」とすぐにどっか行きます。笑


*お茶屋さま
きゅっと、ちょっと力を入れて、見てます。笑
by kurako (2016-02-03 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。