SSブログ

ブーム再び。 [お道具]


みにゃさま、ゴールデンウィークいかがお過ごしですか。



P4281684-001.JPG

 

数日前、久しぶりにキャットキューブを出して来たら、
楽しそうに、相変わらず大雑把かつ乱暴に遊ぶ。。。


以前『ねこのきもち』の付録でもらったのは見事に破壊され、(その様子はこちら)
お友だちからもらった二代目のキューブ。
はたして、いつまでこの原型をとどめているのか。


ちかごろちょっと、食欲が不安定なこっこ。
おなかはすごく減るんだけど、あまり量が食べられない。
残して小分けにして食べている。もうすぐ10歳。お年なのかなぁ…。
どうもそんな感じには見えないけど。

とりあえずドライは嫌みたいなので、手作りかウエットフードで。


 

 


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

しましま、らぶ♪猫と窓。 ブログトップ
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。