SSブログ

本日のこっこさま。 [お道具]


本日の、たいへんだらけていらっしゃるこっこさまのご様子。


PB042099-001.JPG



もふもふのおなか[ハートたち(複数ハート)]





 



先日から、こっこちんが夜中になかなか寝てくれなくて困っていた。
もしやハンモックで寝たいのか??

優しい飼い主くんがリビングのキャットハンモックを寝室に持って来たら、
おとなしく寝てくれた。なんと、これがご希望だったのか。。。

朝、優しい飼い主くんがハンモックを再びリビングへ移動。
またハンモックでお休みするこっこちん。
なんとも面倒なことになりました。
寝室のこっこちんの寝床をどうにか気に入ってもらえるように工夫するか、
ハンモックをもう1つ用意するか。。。むぅ。。。

このハンモックは、以前モニターで頂いたもの。その時の記事はこちら
大変よろしいです。
よろしすぎて困っています。



nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 3

tama

ありゃ、夜はリビングのハンモックでは寝てくれないのですね:-)
by tama (2016-11-04 14:23) 

kurako

*tamaさま
1人じゃイヤみたいです。。。
困った。
by kurako (2016-11-05 12:34) 

tama

うちのまめちゃんも、必ず寝室に来て寝ます。
それも枕元で…
困ったものです。
by tama (2016-11-09 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。