SSブログ

うちの猫と、よそんちの猫。 [徒然]


暑いなぁと5月くらいから言い続けているような気がするのだけれど、
ようやく梅雨が開け、夏本番。



P7212949.JPG



いつもなら蝉の声がすごいのに、今年は全然鳴かない。
家の周りではまだ一度も聞いていないのだけれど、
みなさんのご近所ではどうでしょうか。。。




うちにもおしゃべりで存在感のある猫がいるにも関わらず、買ってしまった。

    &Premium 猫がいる



P7212939.JPG



猫はいいなぁ。
どの子もかわいいなぁ。
もちろんこっこちんが一番だけどね^^

うちの飼い主くんは、この表紙のへちゃむくれ顔が好みだそうで、
たまらなくいいらしい。

彼は、「まこという名の不思議顔の猫」のまこちゃんのファン。
まこちゃんは、こっこと同じNPOで保護されていた先輩猫で、
しばらく前に空へ旅立ってしまったけれど、
飼い主さんと他の猫さんたちも写真で登場していた^^

猫好きのみなさん、ぜひどうぞ。




blog ranking.jpg
ぽちっとしてね。


私の愛用しているPEN E-P1がピンチです。
メニューバーの「IS1」という表示がずっと赤く点灯していて、故障らしい。
Olympusのサイトでは修理のページにE-P1が無いので、メールで問い合わせてみたら、
もう部品がないから修理できないのだそう。。。涙
すごく気に入っているのに。
まだ7年半しか使っていないのに。
10年くらいは部品サポートしてください〜。





タグ: E-P1
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

東京、35℃通年仕様 ブログトップ
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。