SSブログ

猫リフォーム [健康ノート]


先日の疑惑ふたたび詳しくはコチラのあと
やっぱりちょっとおかしいなぁと思うことがあり、1週間前に病院へ。

脊椎のレントゲン撮影の結果は、

少し椎骨の間が狭くなっている箇所はあるけれど、特別悪くもなさそう。
関節炎だと思うので、とりあえずはお薬で様子を見ましょう。

ということに。

窓へジャンプできないので(同じ高さのチェストにはジャンプするんだけれど[あせあせ(飛び散る汗)]
踏み台代わりに椅子を置いてみたら、お気に入り。
ベッドとしてもつかっているのだった。



M8223024.JPG



そしてある日。
お仕事から帰って来たら、こっこちんがプチリフォームした模様。

椅子の下に、爪研ぎ。
しかもぴったりセットされている。笑



M8243033.JPG



上手に運んできたものだ。
楽しそうに、ここで爪研ぎしてます。。。






blog ranking.jpg
ぽちっとしてね。



nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

tama

どうやって運んできたんですかね:-)
by tama (2017-08-26 21:49) 

kurako

*tamaさま
うんしょ、うんしょ、と押して来たのか、
はたまた爪研ぎに走り込んだらすぽっとはまったのか。
ナゾです。笑
by kurako (2017-08-27 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。