SSブログ

3連休の猫 [徒然]


みにゃさま、3連休いかがおすごしでしょうか
こっこはごきげんなのです[かわいい]


M9133080.JPG




土日は秋雨前線の影響で梅雨のようなしとしと雨。
日曜日の深夜〜月曜日の未明にかけては、遠くの台風の影響で暴風雨。

でも朝起きたら、すっきりさっぱりきれいな青空で、
真夏が戻って来たのだった。
おどろきの34℃・・・



少し前に、こっこの「ジャンプしたくない問題」で再診してもらった。
「少しずつ良くなっているけれど、劇的に回復しているわけでもない。
 お薬は効いているのか微妙。レーザー治療は効果あるみたい。
 以前のヒアルロン酸注射はまったく効いている感じがしない」
ということを伝えて、どうしようかと治療方針を相談。
   
   ↓


お薬は中止。
種類を変えてお注射。できれば週1で、良くなって来たら間隔を隔週に。
レーザー治療は継続。お注射のタイミングで。

こんな感じになったのだけれど、病院へ行くことがそもそものストレスなので、
どうしようか悩ましいところ。
なんだか調子もよさそうだし、いきなり週1ペースを見送り中。。。
窓にジャンプして上がっているし、洗濯機の上に飛び乗ったり、
kurakoをからかって走り回っている今日この頃なのだ。

このまま治っちゃうといいなぁ。




blog ranking.jpg
ぽちっとしてね。



9月の3連休は毎年、日本最大のヨガの祭典Yoga Festaが横浜で開催される。
今年ももれなく行われていて、素敵な先生のクラスもあったのだけれど、
そしてヨガウエアもいろんなブランドが出店しているのだけれど、
私は人ごみが苦手なので、行かない。笑

代わりに、いつも教えているスタジオで初めてのお客様感謝祭が催されたので、
そこで特別レッスンを担当したのだった^^

たくさんのかたが来てくださいました。
いつも来てくださっているかたも、初めましてのかたも、
すごく久しぶりにお会いできたかたも、ありがとう♪




IMG_1054.JPG



お土産でもらったスタジオのノベルティトートに、こっこも興味津々。
お近くにお住まいの方、どうぞgllowへ遊びにいらしてください[ハートたち(複数ハート)]

タグ:
nice!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 1

お茶屋

このまま 順調に治りますようにと☆
by お茶屋 (2017-09-19 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

秋、はじめました。猫アンテナ ブログトップ
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。