SSブログ

GWいろいろ [徒然]


ヨガを教えることを仕事にしているので、
ゴールデンウィークはいつもとほぼ変わらずお仕事をしていた。

そんな私にもいろいろと。。。


P5022604-001.JPG



5月1日のスズランの日。
夫からスズランをもらった[かわいい]
私から夫へのスズランも合わせて花瓶へ。

   あなたにしあわせがおとずれますように




そして、毎年恒例の、お隣の立派なこいのぼり



M5063706-001.JPG



風の強い日、雨の降る日、お休みになるこいのぼり。
今年はお天気が不安定で、ほとんどご出勤されない[あせあせ(飛び散る汗)]

こどもの日とその翌日には上がったものの、
昨日からはポールだけが淋しく立っている・・・


珍しく(!)こいのぼりが上がった日の窓辺には、ねこ。



M5063701-001.JPG



あしだけでは何なので・・・



M5063703.JPG



こんな感じでおくつろぎです。



そしてGW最大の事件。
kurako、携帯の電池パックのふたを紛失する。

ある朝、携帯(スマートフォンではない)を持って出かけようと思ったら、
ふたが無くなっていた。
一体どこに落としたのか。。。
そもそもなくすものなのか。。。

8年くらい使っているので、auショップに行ってみたけれど在庫も無く、
「ネットで探してみてください」と言われる[たらーっ(汗)]
ネットでも私が求める色が探せなくて、やむを得ずホワイトを入手。
あまりにも違和感が有りすぎるので、工作しました。



M5073715-001.JPG


・・・意外とイケル。笑
もうしばらくこの携帯を使おうと思います。


blog ranking.jpg
ぽちっとしてね。




nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ねこないないないほどよい・・・ ブログトップ
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。