SSブログ

こっこ近況 [徒然]



だいぶご無沙汰してしまった。
今月末には12才になるこっこは、子猫並に元気です。


お尻とんとんしてほしくてこうなっていることが多い。
そっとお尻を上げて待ってる、1日に何十回と見るこの光景。笑



MA064168.JPG




ところで、先日から、onlineでヨガの講座を受講している。
私が学んでいるイシュタヨガの創始者による、
4週間の、(私は全然得意ではないけれど)英語の講座。

何度も見直すことができるので、すごーくゆっくり進めている。
そんなわけで、最初から4週間では終わらないことを前提に、
じっくり、ゆっくり。



MA094176.JPG



こっこちんも参加しています。
英語が珍しいのか、はたまた実は私よりも英語が得意なのか。
真剣に受講中。。。




blog ranking.jpg
ぽちっとしてね。




タグ: ヨガ
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。