SSブログ

猫は夜行性です。 [徒然]



んふーん。。。



MA284203.JPG



こっこちんのこのお顔!笑
なぜか突然ソファーブームが訪れまして
小さい体でど真ん中を占領して、ご満悦。
ヒトには譲ってくれません。


昨日は昼間ずーーーーーーっと寝てるなーと思ったら、
夜寝てくれず[たらーっ(汗)]

22時半に早々に寝たkurakoなのだけれど。。。
まず0時半に起こされたのを最初に、
こっこちんは、1時半、3時半、5時半と元気に現れ、
赤ちゃんを育てているのかというくらい、私は細切れ睡眠。

そしてまた今日はよく寝てるんですけど・・・
今日の夜、大丈夫かなぁ。
そろそろつっついて起こさないといけないのだろうか。




blog ranking.jpg
ぽちっとしてね。


12年お家で過ごしても、生まれ持った野生は失われませんっ!

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。