SSブログ

カメラ [お道具]


午前中にちょうどここに陽が当たるので、
kurakoの椅子は、こっこちんに占領される。
(坐っているとどかされる・・・)


A0120155.JPG



カメラはずっとオリンパス E-P1を愛用しているのだけれど、
1年ほど前に手ぶれ補正機能が故障してしまって、
メーカーでももう部品が無くて修理できない。

そしたら、新しいカメラを欲しかった夫がここぞとばかりにカメラを買い替え
自分の使っていたE-P1をおさがりでくれた♪

そのおさがりE-P1も、この間、やっぱり手ぶれ補正機能が故障してしまった。
どうもここが弱いみたい。

そしたら、またも夫が新しいカメラを購入。
私がメインで使っていいらしい♪


それで、ちょっと試し撮りしてみているのだけれど・・・



P2160039.JPG



同じオリンパスなのだけれど、
色や明るさの感じがE-P1と違っていて、調整に苦戦している。


ところでここちん、、、おひげが立派!!





タグ:E-P1 OLYMPUS
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

TV問題カメラカメラ ブログトップ
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。