SSブログ

猫のごはん問題 [徒然]


最近のこっこちんのお気に入り。
コットンの買い物袋を枕にすること。
今回は、飼い主くんの出しっ放しのネクタイを追加。笑



P8090337.JPG



その後、足がしびれることもなく 元気に走り回っています。。。



しばらく前に、腎臓が少し心配だと獣医さんに言われて、
ごはんのタンパク質の量を少し少なくしている。
そんなお野菜多めのこっこちんのある日のごはん。


P8110343.JPG



鶏胸肉、茹でたオクラ、トマト、健康一番(手作りごはんの素)
香りを足すためにカルカン少々

よく混ぜて、さあどうぞ。


最初は勢いよく食べるのだけれど、だいたい途中で失速・・・
半分くらい残して、もっと美味しいのが欲しいと言われる毎日なのです。
腎臓サポートのドライは、種類を変えてもやっぱり好きじゃないらしい。










nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

tama

うーん、美味しそう!とても猫様のご飯とは思えません:-)
by tama (2019-08-20 23:11) 

kurako

tamaさま
人と同じ材料ですものねー。カルカンを抜いたら美味しく頂けます。笑
でもこっこちんはお残し。。。
by kurako (2019-08-21 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。