SSブログ

台風明け [徒然]


台風直撃のkurako家地方。
お向かいのお庭の枝が飛んでくることもなく、
台風通過中は、毎日夜中に運動会するこっこちんもぐーぐー寝ていて、
平和に朝を迎えたのだった。


そして、ねぼすけさんが外の様子にびっくりしている。笑



P9090390-003.JPG



首都圏は台風の影響は交通機関に激しくでていて、
電車の運転再開後、駅によっては入場規制がかかっているところもあって
かなり大変だったよう。

私は幸いにほとんど影響を受けずにすみました^^




M9254159.JPG



こっこちん、9月に入ったとたんにハンモック始めました。

夏の間よりつきもしなかったけれど、
また、ここに戻って来た。
季節ごとに居心地のよい場所を求めて移動するので、
こっこちんを見て、「あーそんな時期か」と思う飼い主なのです。









nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。