SSブログ

13才のいやいや期。 [徒然]


週末に久しぶりに太陽が顔を出し、ひなたこっこ。
東京では8日ぶりの晴れだったらしい。



PB120179.JPG



この間の勤労感謝の日事件を受けて、
改めて動物病院へこっこちんを連行。


おしっこの状態は変わらず。
尿比重の正常値(1.015-1.050)にわずかに届かない1.012

血液検査では、前回の結果より少し悪くなっていて、

尿素窒素   43.3(正常値17.4-40.0)
クレアチニン 2.13(正常値0.6-2.0)

他の値は大丈夫みたい。


腎臓サポートのフードがまぁ嫌いらしく、困っています。
他のものまでいやいやするようになっちゃうし。
でもお腹は減っているので、
キッチンと自分のお皿の前で「美味しいのが食べたい!!」と主張するし。

そんな好き嫌い大王のおかげで体重が少しだけ減って、3.56kg。
痩せちゃった感じは無いし、元気に走り回っているけれど、
本当に困っています。



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

おしゃれ女子。まるん。 ブログトップ
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。