SSブログ

こっこちんのフォルム。 [徒然]


まるん。ころん。



P3220034.JPG





くるん。ぎゅう。



P3200009.JPG



外出自粛要請のでているこの週末。

昨日はなんだか落ち着かない1日だった。

2週間くらいこっこちんの右目が涙目になっていて、
痛くはなさそうなので様子を見ていたのだけれど。。。

深夜に起こされた時に瞳の表面の光の反射のしかたが変で、
また角膜を傷つけたのではないかと、翌朝病院へ。
特に傷はなさそうで安心したけれど、
まぶたに炎症があるということで、1週間 目薬をさすことに。
それで午前中が終わり。


そして、午前中に届くはずの宅配便が届かず、
追跡システムを確認したら、羽田クロノゲートをなぜか3回も通過している・・・。
センターに問い合わせても 事態が進展せず、
この宅急便問題で午後が終わり、ようやく夜になって、迷子の荷物が届きました。




そして翌日、日曜日。





P3290043-001.JPG



予想以上にちゃんと雪で、窓の外は雪国。


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。