SSブログ

とんとんとんとん・・・・ [徒然]


飼い主が家にほぼ家にいる生活をしていると
こっこちんの要求がはげしくなり。。。


  にゃっ! (おしりとんとんして!)



P4110084.JPG



というのを、ちょこちょこご所望される。

とんとんして終わったと思ったら、新しい気持ちでもう一回!
エンドレスなのです。ほんと好き。



13才という年齢なりに腎臓の負担も大きくなってきているので
昨年から腎臓サポートのフードをあげている。

獣医さんご推奨の療法食は好きじゃないようで、何種類か試したけれど、食べない。
しばらくは無理にそれをあげようとしていたのだけれど、
いやいやちょびっと食べるくらいで体重が落ちてきてしまい、
やむを得ず、療法食ではない腎臓サポートのフードを混ぜる。

・・・そしたら、療法食をよけて食べます。上手。

そんなわけで、
「おいしいほうがほしい」
とキッチンに訴えてくるこっこちんのご様子を。




P4040057.JPG




私はヨガ講師をしているのだけれど、
今はスタジオレッスンはお休み。
オンラインでちょっとだけ教えています。


時間がたくさんできたので、パンを焼く。

基本は、ホシノ天然酵母/国産小麦/宮古島の雪塩。
そこにクルミやスパイスを加えたり、
ハード系、ふんわり系、ベーグルなどなど。
いろいろなパンを試している。



P4090080-002.JPG



なかなかおいしく出来てます♡



nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

あーちゃ

我が家のもかちゃんもお尻トントン大好きです。
定位置にくると、「とんとんしてーー」とエンドレス
でもかわいいからすぐに下僕になっちゃうんだなあ。。私w
by あーちゃ (2020-04-24 15:51) 

kurako

>あーちゃさま
もかちゃんだけ?
好みがあるんですね〜^ ^
今日も猫さまにお仕えしましょ。笑
by kurako (2020-04-25 06:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。