SSブログ

13回目のこっこ記念日。 [徒然]


6月9日は、こっこ記念日。
飼い主くんから、記念日なのに更新してない!という苦情をもらう・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



P6090190.jpeg



13年前におうちにやってきたこっこ。
おとにゃなので、脚を組む。。。



P6090191.jpeg



1時間後。



P6090192.jpeg



向きが変わっているけど、やっぱり組まれている脚。笑



あまりにも蒸し暑く息苦しいので
6月に入って早々にエアコンを使い始めてしまった。

そしたら、カーテンの向こう側に避難していくこっこちん。
ほんと寒がり。



nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

あーちゃ

ほんとだー。こっこちんは、脚を組むんですねw
そして、寒がりさんなんだー。エアコンはもう必須なので、
猫に合わせることは無理かも。。。こっこちんお家記念日おめでとう
by あーちゃ (2020-06-12 15:59) 

kurako

あーちゃさま
結構この体勢好きみたいです。笑
真夏でもカーテンの向こうでぬくぬくしてます。ほんと暑いんだけど。。。
by kurako (2020-06-12 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

こっこの居場所ようやく。 ブログトップ
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。