SSブログ

暑いけど元気です [徒然]


日本全国猛暑に見舞われているなか、こっこには快適なお家生活。
あちこちにお休み処を発見して、絶賛お昼寝中なのです。

ソファの下に箱買いした経口補水液を保管しているのだけれど、
まだ在庫がたくさんあるうちは、半分潜り込んで箱をカキカキしていたこっこ。
        こっこのお部屋せまいですー。早く空けてほしいにゃ!
ほぼ空箱に近くなってきたら、すっかりお気に入りで、中で寝てる。
段ボールに全然入らないこっこも、横向きに空いていると入るのだ。笑




P8080279.jpeg




こんなに暑くても相変わらず窓でのお昼寝も欠かせないし、
寝室で夫の寝る場所も、いつの間にかこっこの大きいベッドになってるし[あせあせ(飛び散る汗)]






P8140286.jpeg




そしてなぜか、足を椅子の脚にかけるのがブームです。笑




nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

あーちゃ

こっこちん、幸せなのねー♪

by あーちゃ (2020-08-18 16:19) 

kurako

あーちゃさま
飼い主がしっかりとお仕えさせていただいているので(させられてるので。笑)、幸せだといいなぁ^^

by kurako (2020-08-20 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。