SSブログ

3ヶ月で2日。 [徒然]


冬毛の気配もないまま年末を迎えた。

でも、毛布と日なたがあれば、大丈夫!
  


スリッパを押し除けて、光合成。

  ホントに、お腹だけは立派にもふもふなの。



PC080127のコピー.jpeg





飼い主さんにかけてもらった毛布はぬくぬく。

熟睡すると、手足が伸びてくる。笑




PC010122のコピー.jpeg



kurakoは10月からほとんどお休みなしで(2日しか休んでない)
そろそろ疲れてきた。。。

今度の日曜日のクラスで今年はおしまい。
あとちょっと。がんばろう。


(・・・というわけで、こっこの日記の更新ができていません)






nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

あーちゃ

kurakoさん、大忙しですねー。でも日曜日まで頑張れば、お休み!あとちょっと、ファイトです。
こっこちんは、寒がりさんだなあ。うちの子は、布団かけるといらないって、でちゃいます。
by あーちゃ (2020-12-22 16:24) 

kurako

*あーちゃさま
こういうお仕事をしていて、こんな状況の中で「お休みがない」と言えるのはありがたいです。(でもやっぱり疲れた
by kurako (2020-12-22 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。