SSブログ

暑いけど元気です [徒然]


日本全国猛暑に見舞われているなか、こっこには快適なお家生活。
あちこちにお休み処を発見して、絶賛お昼寝中なのです。

ソファの下に箱買いした経口補水液を保管しているのだけれど、
まだ在庫がたくさんあるうちは、半分潜り込んで箱をカキカキしていたこっこ。
        こっこのお部屋せまいですー。早く空けてほしいにゃ!
ほぼ空箱に近くなってきたら、すっかりお気に入りで、中で寝てる。
段ボールに全然入らないこっこも、横向きに空いていると入るのだ。笑




P8080279.jpeg




こんなに暑くても相変わらず窓でのお昼寝も欠かせないし、
寝室で夫の寝る場所も、いつの間にかこっこの大きいベッドになってるし[あせあせ(飛び散る汗)]






P8140286.jpeg




そしてなぜか、足を椅子の脚にかけるのがブームです。笑




nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

けぽ、その後。 [健康ノート(腎臓)]



こっこちんのけぽ、とりあえず落ち着いている感じがする。
胃薬(ガスター10!)をごはんと一緒にあげ始めたら、吐くのは一段落。

「落ち着いている感じがする」というのは理由があって、
レモングラスを勝手に食べた後に、けぽっと吐き戻していたから。。。


でも、電話で教えていただいた詳細な血液検査の結果では
腎臓の値が少しだけ基準値を超えていて、今度相談することに。



P8030268.jpeg
摘芯したホーリーバジルを挿したお水がお気に入り。



こっこちんはといえば、8月に入って梅雨明けしたら、
眠そうだった7月(それでも元気だったんだけど)とは明らかに違う。





P8020263.jpeg



昼間も起きている時間が多くなって、
最近反応しなくなっていたヨガのオンラインレッスンにも積極的に参加。
飽きちゃったわけではなかったらしい。笑




nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。