SSブログ

おトイレに・・・ [健康ノート(毛玉)]

8/30
獣医さんへの電話相談から3日目。
仕事から帰ってきて、こっこが元気なことと、部屋に吐いた跡がないことを確認してほっとする。
さて、こっこさんトイレを片付けるか!と(人用の)トイレの灯かりを点けた瞬間、我が目を疑った。*
片方のスリッパの下に、何やら茶色いモノがぐちゃぐちゃっと・・・
最初、こっこがおトイレ以外の場所で用を足してしまったのかと思ったのだが、そうではない。
毛と胃液を吐いて、ナゼか、上にスリッパを「ぱんっ」と乗せたらしい。
自分のおトイレに行く通り道なので、足が汚れるのが嫌だったのか?

吐いたことは心配ではあるけれど、獣医さんのアドバイスを実行している過程だし、もう少し様子を見てみます。
こっこは、今日も食欲旺盛。
食べ物を吐き戻したりもしません。
少量多回のご飯にしてから、なんだかいつもおなかが空いているみたいでちょっと可哀想。

*人間のおトイレの横に、猫トイレを設置しています

************************
吐いたもの:毛と胃液
食べたもの:アボキャット ヘアボール

************************

 


banner_04.gif

Click!
ランキングに参加しています


タグ:毛玉
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。