SSブログ

明け方のけほけほ [健康ノート(毛玉)]

9/5
午前4時過ぎ。
激しく鳴いてアピールするこっこさん。
ウンチをしたので早く片付けて欲しいのだなと思いつつ、とても眠いので朝までそのまま待ってもらうことにした。

午前6時前。
再びおトイレを掻いている音がする。(こっこさんは、何故か砂よりも壁をカキカキします)
・・・さっきウンチしたはずでは・・・?
ものすごーく、片付けて欲しいの?
もう起床してもいい時間なので、ご要望にお答えしてこっこトイレを綺麗に片付ける。
その後しばらくして、おトイレを見て唖然。。。

 

 


ウォシュレットの上に、茶色いこっこさんの足跡が点々と・・・
自分のウンチを踏んでしまい、その足でお散歩していたのだ(涙)
あんなにアピールしていたのは、「ウンチ踏んじゃったー!!!」という叫びか。

更に、いつものバスマットの上には毛を吐いた跡がある・・・。
そういえば、こっこトイレを片付けている最中に、遠くのほうでけほけほ声を聞いたような気がする。
そんなお片づけの諸々があって、朝からどっと疲れてしまった。

でも、こっこは元気です。

あー大変だった。だから呼んだのに飼い主さん遅い

*********************

吐いたもの:黄色っぽい胃液とほんのちょっとの毛
場所:    いつものバスマット
前日に食べたもの:アボキャット ヘアボール

*********************

 

banner_04.gif
Click!
ランキングに参加しています

タグ:毛玉
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。