SSブログ

椅子のしたでこっそりと。。。 [徒然]

 
 
椅子の下がちょっと気に入っちゃったこっこ、今日もお寛ぎ中。
 
 
 
 
DSC_0156-1.JPG
 
 
 
 
DSC_0157-1.JPG
 
 
 

DSC_0158-1.JPG
 
 
見た(笑)
 
 

nice!(23)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 9

くらお

あくび見た。 あんまり人様に見せちゃいけない顔だね、こっこさん。
by くらお (2009-06-29 21:36) 

うに

うふふ。見ちゃった (^m^)
by うに (2009-06-29 21:44) 

ぴーすけ君

みちゃった、みちゃった♡(´∀`o)
by ぴーすけ君 (2009-06-30 09:27) 

じむ員

かわいい~!
最後の写真のすくい上げるような視線、たまりませんね!!
ぎゅーってしたくなっちゃう!!><;
by じむ員 (2009-06-30 12:35) 

mitsu

ははっ
いま気付いたみたいなお顔しますね~
可愛いっ^^
by mitsu (2009-06-30 16:03) 

TAKUMA

見た見た、見ましたよん!。
ごちそうさま。
by TAKUMA (2009-06-30 18:28) 

めりっさ

はじめまして。
見ちゃいましたよ!(^^)!
見上げる目線がキュートです~!
by めりっさ (2009-07-01 07:02) 

misaboo

(pェ・q)チラリンコ♪
┬┴┬┴┤_・) チラリッ
|エ)・)⊃ジー
見いちゃった。こっこちん、らぶりぃ。
by misaboo (2009-07-01 10:33) 

kurako

皆さま nice!とコメント、どうもありがとうございます^^
こっこのこっそりあくびを激写してしまいました♪
by kurako (2009-07-01 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

こっこの受難かさこそ。かさこそ。 ブログトップ
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。