SSブログ

お年玉にまつわる予想外の出来事。。。 [お道具]


2011年のお正月
     お年玉代わりにおもちゃをプレゼント。




P1032653-1.JPG
すごく気になるのですー!!  (おもちゃは、"くるっピーうるとらチョップ" by 猫の家




こっこ、狩りモードON!





P1032650-1.JPG




低めの位置でびゅんびゅん振っていると 簡単に跳びついてくるので、
高い場所、こっこの頭上1メートルでびゅんびゅん振ってみる。

これならどうだ!? (ハイジャンプを期待)


・・・結果。

P1032647-1.JPG

 


立ち上がる・・・(^_^;)


なかなかの安定感である。
こっこちん、そのうち二足歩行するかもしれない...


 

PC312637-2.JPG

 


大地をしっかり踏みしめて、堅実な1年を[かわいい]

 


nice!(31)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
タッジーマッジー

これは、「うるとら☆ちょっぷ」では?
マロンもむっちゃ大好きです(>_<)
(これに替えコブラつけるのがただいまブームだけど、
 こっこちゃんは音がたぶんダメだよね・・・)
こっこちゃん、新たな進化の一歩を踏み出しちゃったね☆
さらなるもう一歩を!!
クリマで、「替えちょっぷ、残っちゃったら買い上げます」、
ってテンチョさんに言っといたんだけど、その必要なさそうだ(^_-)
振りすぎると、根元が折れるから注意してね~。
(↑たぶん、こんなんするの、うちだけだと思うけど^_^;)
by タッジーマッジー (2011-01-05 08:43) 

お茶屋

おそばせながら・・・
本年も何卒よろしくお願い致します☆
よい一年となりますようにと♪
またお会いできる日を 楽しみにしております^○^
by お茶屋 (2011-01-05 12:33) 

そらママ

最後のお写真、こっこちゃんのニョキあんよ
すごく可愛いです^^♪
by そらママ (2011-01-05 12:37) 

kurako

*タッジーマッジーさま
おー。うるとらチョップのような気がしてきた。きっとそうだ(笑)
あとで直しておきます。どうもありがとう^^

コブラは、多分けぽっとしてしまうと思います。
何が気持ち悪いのかナゾですが。
振りすぎて根元折っちゃったんですか?
それはヒトゴトではなく・・・私とこっこならやりかねません。
激しくびゅんびゅん振りすぎて、ちょっと手首が痛いです。
すくっと立ったこっこちん、踏ん張った足がツボでした^^;
by kurako (2011-01-05 12:41) 

kurako

*お茶屋さま
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
本当は年末に一度お伺いしたかったのですが、
ばたばたとあわただしく過ぎてしまいました(涙)
今年も素敵な1年になりますように。


*そらママさま
この2本の足で歩き出す日を楽しみにしています(笑)
by kurako (2011-01-05 12:43) 

yopparai@mar

遅ばせながら・・・
今年もよろしくお願いします(^^)
こっこちゃん、凄い安定感ですね♪
二本足歩行も夢ではなさそう!
楽しみにしています(^^)
by yopparai@mar (2011-01-05 13:40) 

Rae

おー!
こっこちゃん、楽しそうです~(^-^)0
二本足で踏ん張ってるの、かわいいな~♪
by Rae (2011-01-05 21:26) 

nimama

家も頂いた猫の家さんのオモチャで今年のお正月は燃えました。
こっこちゃん、ホントに安定感良さそう~。
立って歩くの期待しちゃお(笑)。
by nimama (2011-01-05 21:27) 

花火師

上手く操れば歩きそうですね(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2011-01-06 02:31) 

TAKUMA

素晴らしいお年玉!。あ、いけね、きょんにお年玉やるの忘れてた。
二日の大売り出しも寝過ごしてまぐろ買い逃したし…。

こっこちゃん、今年はしっかり大地を踏みしめ、イイ年になりそうですね。
by TAKUMA (2011-01-06 11:34) 

tenten

おお、みごとな立ちっぷり。
by tenten (2011-01-06 15:01) 

じむ員

わー^^しっかりしっぽでバランスとって^^
最後の写真の日向のあんよにうっとりです^^
本年もどうぞよろしくお願いいたします^^
by じむ員 (2011-01-08 15:46) 

kurako

皆様、nice!&コメントありがとうございます。
ちょっと体調を崩しておりまして・・・個別にお返事ができません。
ごめんなさい。
風邪やインフルエンザが流行っているようです。
皆様もどうぞお気をつけて。。。
by kurako (2011-01-08 22:00) 

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。