SSブログ

その日がとうとうやってきた。 [お道具]



もはや中でどうなっているのか想像し難い・・・。




P1074556-1.JPG





『ねこのきもち』の付録でついてきたキューブ。
初日からお気に入りで、4ヶ月経った現在もブーム継続中。





P1074548-1.JPG
あそんでるの♪



P1074550-1.JPG
にょーん[かわいい]





それはそれは楽しいらしく、しまってあっても自分で出しちゃうほど。




P1074547-1.JPG
もうひといきなのです。ふぅっ。





そんな感じで毎日毎日酷使していたところ
                 おとといの晩、事件は起きた。




P1094573-1.JPG




破れてるー!!!


しかも気づいたとき、こっこちんは穴から手を出して盛り上がっていた。
この日が来るのはとう遠くないと思ってはいたんだけど・・・(ーー;)


こっこちんの度重なる攻撃により、以前から細かい穴はたくさん開いている。
さて、あとどれくらい持つだろうか、このキューブ。
正規品を購入すべきかどうか、悩む飼い主なのであった。。。





P1074555-1.JPG
もに。







 

 



こんなに気に入ってるんだから買ってもいいんだけど・・・素材が違っちゃうのだ。
付録の素材は不織布。
正規品はポリエステル。

不織布がいいんだけどなぁ。 同じの、手に入らないのかなぁ。 


              悩。


nice!(30)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 11

maki

空いた穴も楽しめそうですけどね(笑)
by maki (2012-01-11 23:42) 

そらママ

お気に入りなんですね(^^)
新しいのは、気に入ってくれるかが…
問題ですね^^;
by そらママ (2012-01-12 09:33) 

お茶屋

まだもう少しは これでもばっちり楽しめそうですね♪
by お茶屋 (2012-01-12 09:56) 

タッジーマッジー

うちもほぼ同じ状況。
しょって歩くわ、つぶすわ…。
破けるのは時間の問題。
しまうと、開く時の勢いでこわれそうなんで、もうだしっぱです(-_-)
補修したら、補修個所攻撃で盛り上がっちゃいそうだし悩ましい。
正規品は色使いも、絵柄も違いますしね。
by タッジーマッジー (2012-01-12 12:21) 

てんた

うちも年末に、同じくらい破れているのを発見しました。
「猫のきもち」でまた付録につけてくれるといいですねー。
シャカシャカ袋はまた付録になるみたいだし、みんなで言えばまた付けてくれるかしら。
by てんた (2012-01-12 22:29) 

kurako

*makiさま
穴で楽しんでるとどんどん大きくなって・・・出入り口が4つになるかもしれません(笑)


*そらママさま
素材が違うと気に入ってくれないかもしれず、悩みどころです。。。
ふむぅ~。


*お茶屋さま
もうしばらくは楽しめそうですけど(しかも穴が1コ増えた分楽しみの増えた感じ)、いつまで持つやら。。。
ワイヤーもゆがんできてます(ーー;)


*タッジーマッジーさま
きっとマロンちゃんのキューブも同じことになるのね。。。
こっこはしょって歩いたりはしませんが、短いしっぽをピンと立てたままキューブから出てくるので、よくしっぽに引っかかってキューブがついてきます(笑)

この付録、私の人生でもっとも役立った付録です(^_^;)
同じものが欲しい~。


*てんたさま
そちらのキューブも破れちゃったんですね(涙)
すごくお気に入りなんですね。
ここは声を大にして、キューブをまた付録にしてくれるようにBenesseさんに・・・あ、私は既に「ねこのきもち」を解約しているのだった(ーー;)
by kurako (2012-01-13 06:43) 

ゆらゆらくらげ

ウチはもう飽きちゃったみたいで、
たまにおとなしく入ってるだけです。
譲りますよ。(笑

by ゆらゆらくらげ (2012-01-14 01:56) 

Rae

おぉー!
楽しく遊んだ証ですねwww
正規品(ペット用品)のは、1500円とかそれくらいするけれど、
100円均一や300円均一の店のランドリーコーナーを物色すると、
洗濯籠として似たようなものが売られてますよ。
入り口は一個しかないけど、結構、ハッスルしてくれてます。
http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2011-01-29
by Rae (2012-01-14 09:28) 

そらまめ

うちはテント型のがありますが
シャカシャカ感がいいのか
結構入ってます(笑)
遅くなりましたが
今年もよろしくお願いしま~す♪
by そらまめ (2012-01-14 17:03) 

kurako

*ゆらゆらくらげさま
ノエルさん飽きちゃったんですか!?
それはもうゆずって欲しいです。
こっこがノエルさんも分まで活用します!


*Raeさま
なんと、その手があったか、という感じです☆
物事は多角的に見ないといけませんね(笑)


*そらまめさま
シャカシャカなんですね!
色んなタイプがあるんですねー^^
そらまめさんちでは争奪戦が激しそうな気がします(笑)

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪
by kurako (2012-01-14 18:10) 

TAKUMA

中でひっくり返ってるこっこちん、カワイイなぁ~。
はみ出した顔半分、いや1/3、たまりません。
なんとか壊れないで欲しい施設です。
by TAKUMA (2012-01-16 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。