SSブログ

お膝、やぶれる・・・。 [お道具]



ぬくもりに浸っているところをカメラで邪魔されて、不満顔。。。




PB086705-002.JPG




寒くなると、こっこステーションにゆたんぽをセットする。

今年は1週間前からゆたんぽ開始。
そしたら、セットした次の瞬間、いそいそと入り込むこっこちん。
もっと早く用意すべきだったかもしれない・・・。



まだ暖房を入れていないこの時期、いちばん暖かいのはここ。
冷え込んだ朝に、こっこがいないなぁと思って探すとここにいる。
そして、朝私が出勤するときまでずーっとここ。
お膝よりもいいらしい^_^;

 

 


nice!(22)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 11

そらママ

こっこちゃん、ヌクヌク暖かそうですね♪
kurakoさんのお膝にも乗ってあげてね~
こっこちゃん(^^)
by そらママ (2012-11-09 15:20) 

maki

ふふふ、眠そうな目だ(笑)
うちの子たちは、稼働中の暖房器近くに集まっています。
by maki (2012-11-09 18:44) 

にゃんこ先生

暖かい場所から、寒い場所を通って移動するのが…って
人様でもよくある話です(^^)
by にゃんこ先生 (2012-11-09 23:39) 

あーちゃ

こっこステーションおちつくんですね~
by あーちゃ (2012-11-10 19:35) 

kurako

*そらママさま
こっこ、かなりゲンキンな感じです^_^;


*makiさま
そちらはかなり冷え込んでいそうですもんね。外で自転車を楽しむ季節もそろそろ終わりでしょうか。
こっこちんには悪いけど、我が家は暖房を入れるまではまだ引っ張ろうと思います(笑)


*にゃんこ先生
そうねぇ。朝起きるときがイチバンつらいです。お布団ラブ♪


*あーちゃさま
夏には近寄りきもしませんが、寒くなるととたんに思い出すみたい^_^;
by kurako (2012-11-10 22:50) 

hiro

こんばんは。

こっこちゃんの様子も落ち着いているようですし、kurakoさんの膝痛も
良くなったようでなによりです。

猫にゆたんぽですか。それは良いアイデアですね。
我が家も真似してみようかな。火傷しないように注意ですね。
by hiro (2012-11-10 23:13) 

kurako

*hiroさま
レンジでチンするゆたんぽです。
低温やけどしないように、毛布の下にいれてるんですよー^^
こうすると、ゆたんぽの温度も長持ちします。おすすめ♪
by kurako (2012-11-10 23:34) 

Rae

ゆたんぽ!
そういえば、うちにもあったなぁ!
引っ張り出してきたらPさんが喜ぶだろうなw
by Rae (2012-11-12 21:58) 

kurako

*Raeさま
ゆたんぽ、是非出してあげて!
AさんにホカペとられてるPさんのためにも(笑)
by kurako (2012-11-13 19:43) 

TAKUMA

すっかりヌクヌクが恋しい季節ですよねぇ。
11月も半ばですもんねぇ…
by TAKUMA (2012-11-13 20:43) 

kurako

*TAKUMAさま
今週は一気に冷え込みそうですね(>_<)
こっこほどではないですが、私も寒いの苦手です。いつまでたっても南国仕様のカラダです。。。
by kurako (2012-11-14 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。