SSブログ

隠れてます。 [お道具]



インドアはんたー、こっこです。
                     狙いを定めて。。。



PA258088-001.JPG



                     どんぐりっ。





3年くらい前に拾ったどんぐりで、ハンターごっこ中。
ちなみにこれは隠れているつもり。
こっこの中では、このしましま袋で伏せると周りから見えないことになっている模様^_^;


去年も一昨年もどんぐり拾えなかったなぁ。。。
明日晴れたら、近くの公園に行ってみよう!

 



季節はずれの台風。
kurako家地方からはだいぶ南に逸れたけれど、
気圧の変化に敏感なこっこが夜も寝てくれず・・・(ーー;)
私を起こそうと色々と頑張っちゃう。

私も頑張って無視していたら、なんと!
いまだに仕舞っていない扇風機のスイッチを入れるという荒業。
寒いよ、こっこちん。。。

もしろん速攻で起きました。
効果テキメン。

nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

お茶屋

扇風機のスイッチとは!
さすが(!?) こっこちゃんですね^^♪
by お茶屋 (2013-10-28 12:05) 

kurako

*お茶屋さま
何をしたら飼い主が起きるか、よーく分かってます、こっこちん(ーー;)
by kurako (2013-10-28 20:27) 

TAKUMA

こっこちん、目が点っ!!。

今年は台風が30個も発生したとか…
これが標準になっていくのかなぁ(;´Д`)
by TAKUMA (2013-11-08 20:22) 

kurako

*TAKUMAさま
台風30個ですか・・・。
海水温高すぎ。温暖化がすすんでますね(>_<)

by kurako (2013-11-08 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。