SSブログ

引き続き草食系。 [お道具]



日の当たる場所で、ちっちゃく香箱座りをしていたこっこちん。
他にいい場所はたくさんあるのに、なぜかフローリング・・・。

かわいそうになって毛布をおいたら、"これこれ。まってました♪" と上に乗る。
人の使い方をよく知ってる(笑)



MB304850-001.JPG



ところで、草食系の猫、今日も元気に猫草を食べる。



PB308172-002.JPG



1週間前と同じ高さのこの猫草は、1週間前と同じものではない。
なぜならば。




PB308168-001.JPG



右、先週の猫草。
左、新しく育てた猫草。


こっこちんが猫草をあまりにも好きすぎて
気付くと草をかじっている、という状態が続いているため、
伸びるのがぜんぜん間に合わず。。。

ずっとこの背丈のまま、こっこちんにかじられ 引き抜かれ、もう限界。


ずっと無印の猫草を利用しているのだけれど
こんな感じなのでまとめ買いしちゃった。
2個セット×3=6個、これで当分大丈夫(^.^)



タグ: 猫草
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 4

TAKUMA

草を美味しそうに穏やかなこっこちん。
ウチでは肉系(ささみや牛肉・ターキー等猫缶)をムシャムシャ喰ってる女子が一匹。
これもご時世でしょうか(^^;
by TAKUMA (2013-11-30 16:11) 

kurako

*TAKUMAさま
きょんちゃんはマグロ専門だと思っていました(笑)
キョンドンのためにパワーつけとかないとね☆
こっこちんはあっさり系好きです。脂っぽいと、けぽっと吐いちゃう。
なんとも都合よく飼い主に似た子で^_^;
by kurako (2013-11-30 23:48) 

あーちゃ

こっこちん、あいかわらずとってもかわいいなあ
by あーちゃ (2013-12-01 21:42) 

kurako

*あーちゃさま
ありがとー=^_^=
by kurako (2013-12-01 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。