SSブログ

元気なのです。 [徒然]


気付いたら1週間以上も放置してしまった「こっこの日記」。
とりあえず元気です、ということで。。。



PA289872-001.JPG



お誕生日プレゼントのおもちゃはいたくお気に入りで、
”それを振って”とせがまれる毎日。 深夜の12時とかでも・・・。

こっこちん、いつも楽しそうね^_^;

 

 

 


タグ:
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

Rae

こっこちゃん、かわいい!
遊ぶのに時間は関係ないのニャ!なのでしょうかw
by Rae (2014-11-10 08:54) 

kurako

*Raeさま
永遠のこねこちゃんなのですにゃ♪
by kurako (2014-11-10 16:58) 

TAKUMA

今日は緑の写真、おっ、そんなとこに居たか(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2014-11-13 08:15) 

kurako

*TAKUMAさま
居るのだ(笑) かくれんぼに最適。ここから飛び出します。
by kurako (2014-11-13 22:30) 

hiro

かわいい!
ぱっと見ただけでは、こっこちゃんを見つけられませんでした。
私もこんな写真、撮ってみたいな。
by hiro (2014-11-16 22:17) 

kurako

*hiroさま
かくれんぼちゅうですにゃっ♪
by kurako (2014-11-17 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。