SSブログ

猫的暖房 [徒然]


めったにこんなとこには乗らないんだけれど。



P1230158-002.JPG



暖房を切ってしばらくしたら、こんなとこで寛いでいた。



P1230162-001.JPG



TV上部から廃熱されて、あたたかいのだった。
でもTVも消しちゃったから、そのうち冷たくなるよ(笑)







ヨガのクラスのあとで、生徒さんが受付でルイボスティーを購入しているのを発見。
スタジオにこういうのも置いてたなんて♪
さっそく、私も買って帰りました。そんなわけで、お家でもルイボスティー[かわいい]



P1240165-801.jpg

ヨガを教えています。
お近くのかた、ぜひどうぞ~(^.^)     
<1月のスケジュール>

 


タグ:YOGA
nice!(22)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 13

ぴーすけ君

木の枝のところに寝ているにゃんこのような、不思議な国のアリスに出てくるチェシャ猫を思わせるきれいな乗り方♪
by ぴーすけ君 (2015-01-24 18:52) 

kurako

*ぴーすけ君
猫にジャストサイズのようです、このTV(笑)
by kurako (2015-01-24 22:13) 

luces

かっこいいテレビですね
落ちないかちょっと心配。
by luces (2015-01-24 22:40) 

maki

kurakoさん家のテレビ、何度見てもカッコイイですね。
こっこちんが乗っていると、さらに素敵♪
by maki (2015-01-24 23:04) 

kurako

*lucesさま
今は廃番となってしまったFORIS TV。すごく気に入っています^_^
厚みがあるので、かなりの安定感です。笑。


*makiさま
20インチの大画面です(笑)
音もすごくいいんですよ♪
しかし、こっこもよく暖かいことに気づくものだわ。。。
by kurako (2015-01-24 23:18) 

komugi0421

こっこちゃんすごいところに乗ってますね〜!
このテレビ昔インテリア雑誌かテレビかで見て
かっこいいな〜と思ってました!おしゃれですね!
うちにコムちゃん、こっこちゃんに似てるかな〜って
思うので勝手に親近感がわいてしまいます(^o^)
by komugi0421 (2015-01-25 13:05) 

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございます^^
こっこちゃん、素晴らしいバランス感覚ですねぇ\(^o^)/
上手に乗ってるなぁ(@_@;)
うちのどんくさcatsでは決して見られないにゃんこさんの素敵な姿だぁ(^O^)
by ニッキー (2015-01-25 19:15) 

ゆきち

こっこちゃん、キレイにテレビの上におさまってますね♪
ほんのり温かいのが心地よいのでしょう^^

by ゆきち (2015-01-25 20:40) 

あーちゃ

こっこちんのそのかっこに(笑)

by あーちゃ (2015-01-25 21:07) 

kurako


kurako

* komugi0421さま
ものすごーく気に入ってます、このTV(^.^)
もう作られていないので、どうか長持ちしてほしい。もう8年くらい使ってますが。。。
コムちゃん、よろしくね☆


*ニッキーさま
いえいえ。だいぶ厚みがあるので、安定感バツグンです。
めったにここには乗らないのですが、こっこちん、暖かい場所を発見です。
温度センサーがついているのでしょうか(笑)


*ゆきちさま
このあとしばらくしたらTVが冷えてきたのか、降りてきましたよ(^.^)
by kurako (2015-01-25 21:31) 

kurako

*あーちゃさま
ほんわかあったかいの~。TVらぶ。
by kurako (2015-01-25 21:36) 

sora

一枚目、寝ぼけ眼といった具合がチャーミングですね♡
あんな体がはみ出してしまうところ、私だったら落ち着かないけど
そこでのんびりだなんて。バランス感覚の差でしょうか。笑
by sora (2015-01-26 22:55) 

kurako

> soraさま
たまらなく快適みたいです。笑
でも、ないしょだけど、、、昔はイスからたまに落ちてました。
そういえば最近落ちてないなぁ(^.^)
by kurako (2015-01-26 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。