SSブログ

適量というものがあります。 [徒然]


食いしんぼうです。
遊びすぎてお腹が減るのです。。。



P2230254-001.JPG



先日、朝5時に起こしにきたこっこに誘導されてキッチンへ。
いつもよりずいぶん遅いなと思いながら朝ごはんをあげたんだけど・・・
その3時間後、夫にその話をしたら、「朝ごはんはその前にあげた」と。
こっこちん、2度目の朝ごはん。しかも、普通に完食。

朝ごはんをあげた人はキャットフードの入れ物をキッチンカウンターに出しておく
という決まりにしているんだけれど、その日はたまたま忘れちゃってたみたい。

そしてその日のこっこちんのおトイレは、、、うんちがゆるい。
自分の消化能力を超えて食べ過ぎるからだよ・・・(ーー;)

 

 


タグ:
nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

あーちゃ

あ、、私もこっこチンと同じかも(--)
by あーちゃ (2015-03-14 18:26) 

TAKUMA

適量は大事だよ。

「TAKUMAはお酒の適量を知らないくせに」byきょん
by TAKUMA (2015-03-15 11:43) 

kurako

*あーちゃさま
お。。。
それはくいしんぼうなところですか?
それとも遊びすぎるところ?
はたまた、騙しちゃうところ?(笑)


*TAKUMAさま
お酒、どれだけでも行けちゃうから、適量が多いんですよね(笑)
by kurako (2015-03-15 17:31) 

hiro

こんばんは。
ご無沙汰してしまいました。

我が家の虎も、あげればあげただけ食べちゃいますね。
小夏は、自分のペースで食べているようですが。

そして袖の中に顔をつっこむのが好きなのも、段ボールが好きなのも同じです。
猫の行動は観ていて飽きることがありませんね。
でも、洋服やらYシャツやらスーツまで毛だらけになるのは困ったものです。。。
by hiro (2015-03-18 22:57) 

kurako

*hiroさま
ねこそれぞれですね〜(^.^)
小夏ちゃんみたいに調整してくれたらいいのに。

猫の毛、予想しないところから出てきますよね。
お財布の中から出てきたこともあります。笑
by kurako (2015-03-22 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

落ち着く場所。カメラに敏感。 ブログトップ
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。