SSブログ

目にも留まらぬ早ワザ。 [徒然]



こっこがじっと見つめるその先は・・・




P3300451-001.JPG




ドアノブ。


   ん゛~。。。
      中に入りたいのに。ブロックされてる。




P3300447-001.JPG



いつも飛びついて開けちゃうんだけど、
coccoノブロックがセットされていると開かないことを知っているこっこ。
飛びついたりしない。

そんなわけで、下から何とか入れないか覗いてみる。



P3300448-001.JPG


入れませんにゃ。


手を突っ込んでみたりいろいろしたけど、やっぱり無理だったので・・・


シュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュ....



P3300455-001.JPG



早すぎて写らない!

こっこがこんなに中に入りたい理由は、前回の記事で (笑)



 


その1日後、ようやく希望のものを手に入れました。

猫草。



P4040490-001.jpg



草食系。。。

nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

luces

猫草って美味しいんですね。
by luces (2015-04-07 08:09) 

TAKUMA

ここにある、ってわかってんだよね。
賢いっ!(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2015-04-07 08:30) 

kurako

*lucesさま
ものすごく美味しいそうです。
猫なので消化できず、、、食べたものがそのまま出てきますけど(笑)


*TAKUMAさま
草の香りがするのでしょうか。。。
こっこから見えないはずのところに置いても、隙をついて移動しても、
すぐにやってくるんです(ーー;)
by kurako (2015-04-07 09:46) 

お茶屋

場所を覚えてたり、無駄に飛び跳ねたりせず・・・
本当に賢い!ですよね^^♪

by お茶屋 (2015-04-07 10:56) 

maki

こっこたんは本当に賢いですね( ´ ▽ ` )ノ
賢いニャンコは大好き♪
by maki (2015-04-07 12:20) 

kurako

*お茶屋さま
飛びつかないけど、我慢できなくてシュシュシュシュ、、、笑。


*makiさま
日々、こっことの知恵比べです。たまに負けちゃう。
by kurako (2015-04-07 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今日もぽかぽか最近のつれづれ。 ブログトップ
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。